プロフィール撮影 | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻

皆さんおはようございます(*^^*)
雨が降ってる愛知です
今日は 予想最高気温23℃
だいぶ涼しくなってきましたので 体調崩してる方が多いので
お身体皆さん ご自愛くださいね❤︎




さて記事を

先日 岐阜の スタジオ ダブルエディションさんで
ミセス日本グランプリの本選用のプロフィール撮影を
しました❤︎

{27E9D65A-8B34-43F0-A303-2AEE4FBE0E71:01}

カメラマンの鷲津社長が念入りに
セットしてくれています

{B4C9498C-D1BC-4DB9-B431-2E662F67CEA0:01}

カメラテスト



撮影は楽しいです
風まで吹いて 笑みがこぼれます
風を送ってもらうのが夢だったので
ものすごく嬉しいです
顔に出てますね笑
{E1EF4440-C2A7-435A-8520-9B57CC2B435C:01}


メイクさんがセットし直してくれたり
とても丁寧です
{FE4BC059-EB89-43D2-B212-F724F212E49C:01}




{6E9BF162-F767-45DA-8EE1-3EC899742094:01}

スタッフさんの御蔭で 素敵なプロフィール写真が出来ました❤︎




またアップさせてくださいね



そして
美人ご紹介
{7421DA6E-32C7-4581-9A13-44C613BB2591:01}

北海道のちびまです(*^^*)


ずっとずっと北の大地から 応援してくれてきた
お友達
美人なのに とにかく面白すぎて
笑い転げてしまいますにひひ


ずっとずっと ちびまも私が出たものは
購入してきてくれてるので ありがたい以外ないです



ちびま いつもありがとう
かわいい写真本当ありがとう*(^o^)/*



さくらちゃんも メナージュ購入本当にありがとう*(^o^)/*
いつもさくらちゃんブログで癒されてるよ
素敵なさくらちゃん メッセージもありがとう*(^o^)/*記事も本当ありがとう*(^o^)/*


らびゅー


今日も素敵な1日を
大丈夫だよ
あなたならニコニコアップ



♥メナージュブログはこちら♥