アメリカでお寿司 | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻

こんにちは(*^^*)

優しいお友達や読者さまから メナージュ予約したよ
購入したよと連絡たくさん頂きましたラブラブ!アップ
ご近所の友達とんちゃんは 今までの誌面で一番今回が好きおねがいって
すごい嬉しい言葉をくれましたビックリマーク


皆さん 本当に感謝しています
ありがとうございますおねがい


すっごく嬉しいドキドキ


さて記事を(*^^*)


アメリカでお兄ちゃんが出来たと喜んで写真を送って来てくれました(*^^*)
大学の先輩で とても頑張り屋さんで優しい人気者なお友達みたい(*^^*)
{9BD00213-1BD0-46BD-BE8D-991E17CBEAF6:01}

{050F2CA4-45CB-471E-88B3-A134257027A7:01}

{75030565-F13B-4904-B94B-C57C2860DED2:01}

{895EA18A-9F27-48C2-8291-B217729C0D4D:01}

娘が大好きなイクラのお寿司❤︎


大学が始まり 単位取得が何かと大変なため
勉強に追われてますが 週末はお楽しみもあり
良かったなあと思ってます



いつの間にか 私の知らない間にステイ先が変わり
びっくりしたけど 楽しそう(*^^*)
前のご家庭も優しい方だったんだけど 大学通学で不便だからと 引っ越ししてました
段々少しずつ 自分で判断して 取捨選択を出来るようになっている娘ですニコニコアップ



でも 引っ越し前に 知らせてよ笑


と本音はありますにひひ





今日も素敵な1日を
大丈夫だよ
あなたならニコニコアップ