メナージュ秋号 | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻

皆さんおはようございます(*^^*)
昨日は 心友ともとの時間でパワーチャージしましたよ恋の矢
今日で8月も終わり 明日から新しい月へ
今日 無事にお給料日を迎えますニコニコアップ
ホッとしてます


9月、10月は 私にとってとてもハードな月になると思うので
上手く時間のやりくりをしたいです(*^^*)
健康一番なのでね 無理はしないで とにかく心に余裕を持って
笑顔でいたいな



皆さんは どんな秋にしたいですか?(*^^*)



お互い実りある秋にしましょうね(*^^*)




さて記事を


{47F0EC16-AD60-4878-AEFB-375507E18AC0:01}

メナージュ秋号が編集部さまより送られてきましたアップ



今回


名古屋は若作りじゃなくて
若創り



という 大変光栄な 企画に参加させていただきました音譜




ちらっと見出しページを
{5F0C4D7B-A82F-49FF-9767-CAEC5D0B6B90:01}

ズームアップ
{1B9F4503-3F1F-40A5-95FE-8C0A1479FB79:01}



名高いタレント美魔女さまの横に私が載ってます
ドキドキワクワクしちゃいました恋の矢




今回の企画  2ページ掲載して頂いてまして
とても記念になりましたし 久しぶりのメナージュ撮影が本当に嬉しくて それが表情に出てます



好きなことをしている時は こんなにも満たされるんだと 実感しています
その表情を引き出してくれているカメラマンさんや ライターさんは やはりプロで 素晴らしいですね




昨日メナージュを一緒に朝一番に観てくれたのは
心友ともでした
ともが ナチュラルで かおりんらしくてイイよ
と言ってくれたので すごく嬉しかったニコニコ





ともは 私には お世辞を言わないので
その心友からの言葉は とてもね 嬉しいよねドキドキ
そして 私が この撮影に とても思い入れがあり
臨んだことを ともは知っているので 余計にともの言葉は嬉しかった





相方は 髪を下ろしたスタイルでロングが好みなので 早く伸ばして欲しいしダウンスタイルが良かったと そればかり言ってますが 仕上がりは 表情を褒めてくれました




私にとってメナージュは 本当に思い入れのある雑誌で
メナージュに出させて頂くことは 自身のライフスタイルのモチベーションが上がる とても素敵な宝になるんです!!



これからも素敵な企画に参加できるように 自分らしく
ハッピーな私で在りたいです




娘に メナージュ秋号観てもらいたいし
読者さまに 本当に観て頂きたいです!!!!!!





メナージュ秋号明日発売かな?それとももう書店に並び始めたのかしら



Amazonなどでもネット販売してますので





 どうぞよろしくお願いします






今日も素敵な1日を
大丈夫だよ
あなたなら



♥メナージュブログはこちら♥