美肌スペシャリスト | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻

おはようございます(*^^*)

今日からお仕事の方 多いのではないでしょうか?
また笑顔で 日常に 感謝しながら過ごしましょうね(*^^*)


私は 母とピノと旅が出来て よかったし 昨日もすごく嬉しいことがあったの
来月 ミセス日本のファイナリストお披露目パーティーがあり
パーティードレスを ただいま探し中だったのですが
とても素敵なお友達がなんとドレスをプレゼントしてくれて あまりのサプライズに 感激中の私です




本当に嬉しかったですクラッカーあと大好きな妹 かのんちゃんから かわいい姫の写真が送られ それを眺め
パワーチャージしてますニコニコラブラブ



また 機会あれば お友達からの秘話 ご紹介させてくださいね




さて記事を(*^^*)



美肌になりたい方 たくさんいらっしゃると思います(*^^*)


透き通る肌
瑞々しい水光肌の素敵ブロガーさまをご紹介させてね恋の矢



御木本桜子ちゃん
それはそれは 人を惹きつける美肌の美しい方です




大好きなお友達が韓国旅行に行くので
シートパックをお願いしたくて 桜子ちゃんに
オススメを聴いたら ものすごく詳しいので
丁寧に教えてくれました
Facebookで繋がっているのでFacebookメッセージで
教えてもらえたのでした(*^^*)



美容家さんかと思うほど 詳しいし
分かりやすい記事なんです!!




私 結構 参考にさせてもらってます
ソウルに留学されているので 韓国通なんです



よかったらぜひご覧くださいね!!ニコニコ



昨日は お友達オススメのお店で みんなで
{3262A279-E6F7-43A8-BE7C-262A2E6862C1:01}

{DCD8F9D1-8F3F-4BF8-BF0B-1A24BFD479B2:01}

{A8C9D103-A576-44B5-827C-8149A68E199E:01}

{D170E3DF-0D93-4F86-8CCE-374B0CEFDEF9:01}

美味しかったなあラブラブ!チョキ



{89FEEAFB-B55D-4E56-8EB2-919B25E6F74B:01}

石焼ビビンバもね



毎日でも飽きない韓国料理LOVE恋の矢






美味しかったなあ~




今日も素敵な1日を
大丈夫だよ
あなたならニコニコアップ



♥メナージュブログはこちら♥