世界一可愛いおばあちゃん❤︎ | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻






ただいま 娘が夢中のおばあちゃまを紹介させてね




{CCF4BB3F-5CF3-4448-945A-BD7FA737F439:01}

りいの高校時代からのお友達のホストファミリーのおばあちゃま



元気ない娘が遊びに行った先で 温かく迎えてもらい そのおばあちゃんの可愛さにメロメロになった娘




おばあちゃんの許可も得たので 皆さんにも
観ていただきたくて(*^^*)




本当に可愛いでしょ





70歳まで会社の会長をされていたそうアップ
すごく優しくお茶目で ゲームとFacebookに夢中な夜更かし大好きおばあちゃまなんだそうにひひ





日本語も 教えてって言ってくれる
可愛い好奇心旺盛なおばあちゃんなんだって(*^^*)






私も 一目でこのおばあちゃん大好きになりましたラブラブ!会いたいな
たまらなく可愛いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






{6644DA50-A552-4DA4-9C5F-BA48A8BA679B:01}

おばあちゃまのお部屋




可愛いおばあちゃんになりたい人は沢山いらっしゃると思いますニコニコアップ



一緒に優しく可愛いお茶目でパワフルなおばあちゃんになりましょうねラブラブラブラブ





♥メナージュブログはこちら♥