購入品♡春物 | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻

少し前にお買い物したものです
{8A5AEC9A-BAD3-4B5F-AB5B-3E5BCC086AD3:01}

{9CDF638F-929E-448D-9091-FFDF3FB8F748:01}
EMODA

結構タイトなカーディガン
4月後半くらいから着用の生地感だから春物だね


色は 薄ーーいグレーなんです(*^^*)♡こういうのに
弱いの


ふんわりスカートやデニムなどと合わせたい
いろんなボトムス合わせて違う表情魅せたいなあ



{9CBA4C42-40CB-4575-8FE6-A1B2EB74183C:01}
Mercury
かなりお久しぶりのマーキュリー


これまた かなりピッタピタラインのオフショル
今年はボーダーが流行るらしいです(*^^*)


黒のスキニーや 長めのショーパンと合わせようっと!!
こちらは 既に夏物だよねにひひかなり小さなトップスで腕を上げることが困難かも笑


可愛いから着用したいなあ


{72F23570-EF88-453E-9ABA-B50E5125ECC5:01}

ピノたん モデル気取りなので 観てやってねニコニコアップ





お茶目なさくらファームさんより ご質問が
ありました(*^^*)


豚汁振舞う理由は




喜んでもらえると嬉しいから 本当それだけかな
あったまってもらいたいし(*^^*)



さくらファームさんが営業で来てくださるなら
もちろん嬉しいですよ(*^^*)場が和むだろうなあ




いつもお茶目なさくらファームさん
メッセありがとうございます(*^^*)♡



豚汁はね 3時の休憩中にも人気で 大鍋も
空っぽになりました*\(^o^)/*



あとね
体調心配してくれて

ゆきちゃん ママちゃん Reiちゃん kouさん、ワリンちゃん
ありがとう*\(^o^)/*



{B02EA7F9-BF4C-4DC8-9442-AA2326D1BAB0:01}

久しぶりのピノたんにひひ




♥メナージュブログはこちら♥