キタムラ フレンチ | かおりんのHappy Life

かおりんのHappy Life

自分らしく笑顔でハッピーに過ごしたい☻

おはようございます(*^^*)


今日は 土日働いていた相方さんがお休みで
夕飯を作ってくれると言ってくれてね

渉外のお仕事をしている相方さん この土日休出でお客様との対応で疲れているのに ありがたい申し出


遠慮なくしっかりお受けしました(≧∇≦)



さて


先日 初めてのフレンチ キタムラを体感
ひろちゃんが会員なの
{21E30449-6B58-421E-8A74-5C2E69224822:01}

乾杯



{67250E45-E471-40EF-B736-0E7293AE4889:01}

{243C43A9-1317-4F2A-92F6-C8B803466AD4:01}
ホタテやぷりぷりのオマール海老のお刺身
最高でした

{1C038870-34BF-495E-AA37-871CA9C76C38:01}
トリガイのリゾット
繊細な味で お米の硬さが絶妙

{492EAF9E-1B73-4B6D-9171-A92EAC92ED84:01}
鱸のポワレ


{DC6879B6-021A-4F0F-9A49-B073874B5DC3:01}
和牛ステーキ



{A3E76F34-8FF7-4173-9CF7-7321142BC456:01}
ジュレ



{4E05AC1A-CE79-4746-AAE3-C077D7AB6A69:01}

好きなだけセレクトできるケーキ ワゴンサービス

{794120E6-B1FB-4C9B-B48D-18F08EB07EA1:01}

こんなサプライズまで

{A96B3187-4856-4600-BF77-8CD7526EC0D4:01}

{3E860809-2193-4C7B-9939-28BDA47832E1:01}


おリボン党のお友達がお祝いしてくれました♡

後ろ列 左からメンバー紹介させていただきますアップ

おリボン党のきゃりーぱみゅぱみゅ さゆりん
おリボン党1毒舌ながらピンクが似合う本当は
優しいひろちゃん 字余り笑
おリボン党のおしゃれ番長我らがまきこさん
前例右 ナイスバディ イケてる女神ウォンちゃん
ポニーテールしてます私


新年会なのに 私のお祝いまでニコニコアップ



すごい嬉しかったよ


優しいみんなの気持ちに触れてすごい幸せアップ




{2A6CC99D-228B-4DC7-9E0E-B499A0D821AE:01}

こんなにフラッシュ 浴びて 笑
明らかに嬉しそう笑



心の中では
{8B48385A-5C46-45CC-AA67-F328036834FB:01}

マラカス状態笑
この画像今年使えそう笑


{11EDF3E2-C6F7-4A7F-89A7-97DF01F9AC67:01}

{75672092-2728-486C-9AA7-44F4CBB34E49:01}

さゆりんお手製のフラワー時計
みんなからのプレゼントです♡ニコニコ

イニシャルK入り
ラッキーカラーピンクを使ってくれたんだって


そんな優しい友達が多くて
あったかいお友達ばかりで(*^^*)



今年のバースデー 本当に幸せ過ぎて
たくさんの友情に感謝してます



ありがとう(*^^*)



今日も素敵な1日を
大丈夫だよ
あなたならニコニコアップ


きらりん 味方だから大丈夫だよ(*^^*)♡