明日はフリマ&譲渡会 | かおりんの里親日記

かおりんの里親日記

里親を募集しているワンちゃんの様子をアップしています♪

明日はフリマ&譲渡会音譜

お天気も良く 暖かそうで良かったビックリマーク

明日 販売するワンコクッキー作り 
ユキリンさんとお嬢さんも助っ人に来てくれてに大忙しDASH!

思ったより時間がかかり  トリミングに行っていたチューイのお迎えが遅れ 帰りたい病になってたそうですあせる

とってもキレイになりました

{44BEA021-7E93-4EFF-859C-62010F6B8AED:01}



帰ってみるといい匂いが

{24574973-AAFA-4CC5-B8C0-31598E62534F:01}



{D573C7B3-9F5B-42D9-A611-C72F619601AB:01}


はぴねすドッグのブースで売ってますビックリマーク
みなさん、買いに来てくださいね~


リ.スタートさんや赤い糸さんも フリマ&譲渡会をされます音譜

わんLOVEの新しい保護犬、チップとデールも10~14時、リスタートさんのブースに参加予定ですしっぽフリフリ

{58711347-D4FB-43F8-A451-EF447A23AA13:01}



{2936F434-3B86-4C71-B29F-706B1ACE4463:01}



今年初のフリマ&譲渡会、にぎやかになりそうです

お待ちしていまーすしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ