フリマ&譲渡会 | かおりんの里親日記

かおりんの里親日記

里親を募集しているワンちゃんの様子をアップしています♪

昨日は、お天気にも恵まれ にぎやかなフリマ&譲渡会でした

{7E4F60C9-CADD-4D8B-924C-782537DAEBF1:01}



おかげさまで クッキーも完売

フリマ用品やクッキーをお買い上げくださったみなさま、寄付してくださったみなさま、ありがとうございました

ちょろママさんも 2ワンコちゃんをリュックに背負い、来てくださいましたしっぽフリフリ
お買い上げありがとうございました音譜(写真撮るの忘れて残念あせる)

5グループがフリマ&譲渡会をしていたので、たくさんのボラ友さんにもお会いできました
時間のある時に 複数のグループのお手伝いをされてる方もいらっしゃいます
頭が下がります

ビーは、かわいいセーラーカラーの洋服を着せてもらい、スタッフが食事したり、ワンコ達が試食クッキーを食べるのを 横目で見ながら ひもじさに耐え 一日がんばりました

{F8E04E2E-4E3C-4C2C-BF05-AB9B7BFB0C12:01}



昼寝もせず、散歩もしてもらってたから 1キロくらい痩せたんじゃないかな

がまんしたビーに花マル黄色い花プレゼント

{5EE790BD-1BB0-47AA-9B2D-AD69CB0A1AD5:01}