体重疑惑? | かおりんの里親日記

かおりんの里親日記

里親を募集しているワンちゃんの様子をアップしています♪

我が家の預かり犬が みんな受けるサックス音の洗礼あせる
ビーは、どうかなはてなマーク

え~~、まさかの一緒にハーモニー音譜

{C34BA243-6767-486B-91B7-75D26E158AE5:01}



そう言えば、お向かいのビーグルのはなちゃんも、パパのサックスに合わせて歌ってるなぁカラオケ

ビーグルは ラッパ好きはてなマーク

そんな はなちゃん、スリムなビーグルさんしっぽフリフリ

{F3ECD18B-AB8D-4BE6-B20A-4E0C8EAFA1D8:01}



{682E36F2-D0E0-483D-958A-6B6022F9C889:01}


それでも 12kgって、ビーは本当に15kgはてなマーク
あやしいぃ~

ダイエットの励みにもなるから、正確な体重知っておこうビックリマーク

獣医さんへ GODASH!

{408AAF54-60DE-4B9B-BF63-F73E2B6DCE06:01}


まさか、まさかの20kgでした
重過ぎるやないかいビックリマーク

でも、血液検査は ほぼ異常なし
良かったー

今日から 間柴宅で さらなるダイエットに励みます

ランニングマシーンあるんだってDASH!

みなさん、応援してくださいね~

☆ビーちゃん☆

8~9才 (ダイエットしたら若返るはず)

体重20kg (乙女やのに、公表してしまった)
トイレ 室内シート完璧
            外もOK

ほとんど 吠えません(長いお留守番から仮母が戻った時と、ワンコクッキー試作中に「くれ~!」と一回吠えただけ)

お留守番   ケージOK
                 フリーOK(盗み食い注意)

好きなもの  食べ物とピーピーおもちゃ


ダイエットに成功した先に ステキなご縁が待ってますように

{29600058-9C1F-4790-9D94-504FA7C2E2CD:01}




{8FAFD437-C746-4B8C-B26D-0F685444D484:01}