ダイエット! | かおりんの里親日記

かおりんの里親日記

里親を募集しているワンちゃんの様子をアップしています♪

今日から ダイエット開始

朝、仕事終わって2時、そして4時DASH!

1時間以上歩いたねしっぽフリフリ

{51F80513-4399-464D-8DB0-8116DF42C64B:01}



{709B1698-6C35-434E-9AC4-3F2326E1360A:01}



近所の黒柴連れてるおじさんに

「それ、なに?」と聞かれ

太ってて犬種わからないのかなぁ~と思い

「一応、ビーグルです」と言うと

「ビーグルはわかっとるけど、初めて連れてるの見たから」

「昨日来た預かり犬です」

「えらい太ってるなぁ」

「痩せさせます!」

「無理無理、ビーグルは1日8キロ位歩かんと痩せへんで」

「大丈夫です!歩きますから!」

少々 カチンときた仮母に 4回目の散歩に連れ出されるビーでした

心なしか 少ーしだけ痩せた気がするけど、見慣れただけかな

横顔は 美人さんでしょ

{0D90C06F-03A7-4899-922C-E56F99C8F931:01}



疲れて 自分からハウスに入って おやすみぐぅぐぅ

{9A9C9B84-6F3E-4BFB-8820-B185FE671DD2:01}