デカイやないかい! | かおりんの里親日記

かおりんの里親日記

里親を募集しているワンちゃんの様子をアップしています♪

まめがトライアルに行って、次の預かりっ子ははてなマーク

新入生ではなく、預かりチェーンジのビーちゃんビックリマーク

{8D688876-6472-41CC-A4C7-19442D71103C:01}



しかし、その姿に笑撃(衝撃)が…

{33BCD58B-CE63-4D44-A108-80668477EFA8:01}



今夜は ホルスタインのような寝姿だけ紹介ぐぅぐぅ

{F009B86B-5835-42DE-9171-0D1A50700529:01}


明日から、ダイエットして ジャイアントビーから スリムビーに変身するよ



今度のフリマで 売れるといいなぁーと思って ワンコクッキーを試作ビックリマーク

ササミジャーキーチーズ巻き、かぼちゃソフトクッキーとさつまいもクッキー

{4D3E3137-F026-4CD5-AA27-3718A3AB6BC2:01}


味は薄いけど 仮母が食べても美味しい

ビーには 目の毒やったね
痩せたら 山ほど作ってあげるからね音譜

まだまだ寒いけど 季節のいかなごも炊きましたビックリマーク

{0F5A9EFA-65F6-4D61-B2D0-4F836B6641F1:01}


早く 春よ、来い