トライアル中のまめと新入りさん | かおりんの里親日記

かおりんの里親日記

里親を募集しているワンちゃんの様子をアップしています♪

トライアル中のまめしっぽフリフリ

希望者さんが 「何の問題もなく 楽しく暮らしています」とメールくださいました

大きなハウスやベッドも用意してもらったんだね音譜

{E53AD9A8-A6FD-4515-82EF-F1FA02C00F51:01}




{4FB4E739-D732-4EA3-916D-1872198DEE32:01}


トイレも失敗なく、お留守番もお利口にケージでしているそうです

きっと希望者さんのおかげで 不安にならずに くつろげてるんだね

良かったね、まめ



そして、こちらは 「わんLOVE」久しぶりの保護犬 ナルちゃんビックリマーク

{ACC15420-A933-41D4-BBFF-9CA0C4E8DA86:01}



推定10歳2.8kgのミニチュアダックスの小さな女の子

ジェンヌ家のダックス軍団と元気に遊んでるそうですDASH!

{E1D591CD-3B68-4A58-8258-9E0F4211C1F8:01}



名前は、フラをしているジェンヌさんがつけたハワイ語の 「波」を意味する「ナル」波

波に乗って 幸せつかもうね

ナルちゃんのお問い合わせは 「わんLOVE」レモピさんまでクローバー