まめ、正式譲渡 | かおりんの里親日記

かおりんの里親日記

里親を募集しているワンちゃんの様子をアップしています♪


昨日、まめ 正式譲渡になりましたビックリマーク

まめの里親さんのお宅は お庭も広く、とても環境のいい所にあります音譜

{FA0F9C1D-1F7A-4198-898B-D1150F9F9498:01}



{ACCD5087-631F-424B-8FE3-819414C54ED4:01}



目が見えないからと言って 必要以上に甘やかすことなく たくさんの愛情で包んでくれる そんな優しいご夫婦です

新しいハウスも買ってもらいました音譜
チェックがよく似合うね、まめ

{D59A2A26-DECE-4ED8-B7C6-356A01693A46:01}



{7959577F-2F0A-49E1-A359-765A6E3D8DF4:01}



最近は 甘噛みマシーンとかし 子犬らしく 「食う、寝る、遊ぶ」に一生懸命だそうですわんわん
オモチャをくわえては投げ、走って追いかけては投げて大はしゃぎDASH!

徐々に 外の世界も拡げて 内弁慶にならないようにしたいと仰ってました

里親さんからのメールです

こんな可愛いまめと巡り合わせて頂き ありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです
メール送りますので まめの成長を見守ってください     

まめは、どんな成犬になるのかなぁはてなマーク楽しみです

間柴さんが、迷った末に レスキューを決めてくれたまめ
すてきなお父さんとお母さんができて 最高のしあわせつかんだね
やっぱり まめの未来は 明るかったね


まめは 仮母にとっても 特別なワンコしっぽフリフリ

前の預かり犬を卒業させて その後保護犬もいなくて のーんびり過ごしてある日、まめのこの写真を見て

{CAE315E1-4CE2-4EB4-A688-4D5B39442856:01}


「あー、こんなにボーとしてたら、ダメやったわ」と 色々問題はあったけど、はぴねすさんの一時預かり希望をクリックしてました

そして、まめの預かりに決まっていた方が都合悪くなり、偶然我が家にまめがきました

まめには 色々教えてもらったねビックリマーク
ありがとう