1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-04-30 16:00:14

アフィリエイトのお勉強

テーマ:アフィリエイト

マケプレの方がさっぱりなので、今日はアフィリエイトのお勉強をすることにします。


かおりんはアフィリエイト超初心者なので、ビギナー向けの本を数冊買ってみました。



アフィリエイトで手堅く月5万円稼ぐ50のコツホームページがあなたの代わりに稼ぎ続ける!
アフィリエイトで手堅く月5万円稼ぐ50のコツホームページがあなたの代わりに稼ぎ続ける!


主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万パソコンひとつで成功!のコツ
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万パソコンひとつで成功!のコツ


家にいながら月30万円!ブログで楽に儲かる方法
家にいながら月30万円!ブログで楽に儲かる方法


昨日、ずっと家にいたので、上の2冊はもう読み終えました。

どれも基本的な内容ですので、超初心者向けの本だと思います。逆に既にアフィリエイトをやられている方には物足りないかもしれません。


GW中になんとか基本はマスターしたいものです。


せどらーランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-30 14:07:34

ブックマーク

テーマ:ブログ

こんにちは。


クリーニング屋さん→古本屋さんに行ってきましたが、あまりよい仕入れはできませんでした(涙)。


さて、かおりん、先ほど重要なことに気づきました!

アメーバブログでもブックマークリンクができるんですね。今ごろ気づくなんて遅い・・・。


いつもチェックしているせどらーさんのサイトをブックマークさせていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします♪



せどらーさんランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-30 11:26:58

売れないので・・・

テーマ:せどり(全般)

またメールチェックしちゃった。

家にいるとついつい「売れたかな~」ってチェックばかりしちゃうんですよね(笑)。


全然売れる気配がないので、ちょっとお出かけしてきます。

っていっても行き先は近所のクリーニング屋さんですが(爆)。


このクリーニング屋さんのそばに古本屋さんがあるんですよ。小さいんですが、5冊=300円で買えるお店なので仕入れには最適なんです!今日はいい本あるかな?


それでは、いってきます!!!


他のせどらーさんは売れてるかな?ランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-30 09:58:04

GWは売れない・・・

テーマ:せどり(全般)

おはようございます。


今日もとってもいいお天気ですね。お洗濯日和♪


さて、起きて早速メールチェック

アマゾンマーケットプレイスはどうかな~・・・・・。


う、うっ。


1冊しか売れていない・・・。やはり皆さん、お出かけなのでしょうか?かおりんは昨日は、結局ずっとお家にいましたが、世の中の皆さんは色んなところにお出かけしているのでしょうか?


せっかく家にいるから、たくさん売れればヤマトさんに集荷に来てもらえるのになー。うまくいかないですね。


ランキングは3位のまま♪ありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-29 22:44:27

お得情報⑦ 「メールアドレス登録で1000万円」

テーマ:お得情報

こんばんは。


今日は友達とディナーに行く予定だったのですが、急遽、キャンセルとなってしまったのでブログ更新しまくってます(笑)。


お得情報・・・なかなか見つからないものですよね~。

真っ先に思いつくのがネット懸賞なんですが、ネット懸賞っていちいち入力するのが面倒くさいし、それに個人情報が流出するのではという不安もあり、かおりんは大手企業のもの以外はあまりやったことがありません。


そんな中見つけたのがこちらのサイト。




入力するのはメールアドレスだけです。住所や名前などの個人情報は、当選してから入力するんでしょうね。簡単なので、運試しするにはいいかもです(笑)。


ランキングは今が最高でしょうね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-29 20:31:27

封筒を注文

テーマ:せどり(梱包・発送編)

せどりを始めた当時に購入した封筒がそろそろなくなりそうです。


角3 クラフト封筒 オリンパス 85 500枚 紙が厚いタイプです


角3 クラフト封筒 オリンパス 85 500枚 紙が厚いタイプです



なんだか感慨深いです。

マケプレだけでなくヤフオクでの発送にも使っているので、正確にせどり本を500冊売ったわけではないですが、でもそれに近い数字の冊数は売っているはず。


「この封筒がなくなるまでは続けるぞ!」って思っていたので、今はちょっとした充実感♪

かおりん、がんばったね~。と自分で自分を褒めてます(笑)。



ランキングは安定かな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-29 13:29:11

ヤマトさんと契約?!

テーマ:せどり(梱包・発送編)

今日はお休みの日。


昨夜、4通売れましたので、ヤマトさんに集荷にきていただくことにしました。


今日は、秤をもったあのドライバーさんが来ませんように(このドライバーさんです! )。

 

ピンポーン♪

 

ドキドキしながらドアを開けると、これまでとはまた別のドライバーさんでした。まずは一安心。

 

さらに秤を持っていないか即チェック!


どうやら秤はない様子。

でもね、かおりんが荷物を渡すと、そのドライバーさんはなんと、手で持って量り始めたんです!

 

これにはビックリ!

 

でもね、結果的には

300gの本4冊 → 100g料金

300gの本1冊 → 300g料金

600gの本1冊 → 300g料金

で持って行ってくれました!

 

 

よかった、よかった。

 


そして、ドライバーさんが帰るとき、「最近、よく出していただいているようですが、何かご商売でもされているのですか?と聞かれました。


返事に困るかおりん。うーん、せどりって商売?まだ趣味のイキをでていないような気もするし・・・。

なーんて考えていると、ドライバーさんから「たくさんだされるなら契約もできますよ」と。

 

いきなりのことにビックリ!

 

け、け・い・や・く?!


これって、一律80円とか110円とかで持っていってもらえるアレでしょうか?スーパーせどらーさんがやられているアレでしょうか?


かおりん大混乱。


ただ、マケプレのマーチャント契約すらしていないかおりん。発送冊数も月50冊前後と少ないので(ヤフオク入れれば70冊くらい)、さすがに「契約しますっ!」とお返事する自信はありませんでした。平日はセブンから送ってるし・・・。


兼業せどらーの辛いところです(涙)。


人気blogランキング

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-29 00:43:46

バーキンは買えないけれど・・・

テーマ:お買い物♪

エルメスのバーキン☆

いつかは持ってみたいです。30代になったら持ちたいなあ。

色は黒かキャメル。優雅に持ってお買い物に行きたい!


今のかおりんにはバーキンはとても無理です。

せどりで儲けても無理だろうなあ(涙)。


なんちゃってバーキンなら買えるけどね。





こういうの、ちょっと前にすごーく流行りましたよね。

手作りしたものをオークションで売っている人もいましたよ。結構稼いでたみたい。

逆にこういうなんちゃってバーキンを持ってても許されるのは20代の今のうちだけだろうし。今はこれで我慢です(笑)。



ランキングは安定
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-29 00:18:38

セブンイレブンの草なぎ剛くん♪

テーマ:せどり(梱包・発送編)


お給料日明けだからか、ここのところよく売れます。
昨日は6冊売れました。

平日なので、発送は、時間があればセブンイレブンからメール便、時間がないときは冊子小包でポストに投函しています。(休日はヤマトさんに集荷に来てもらっています)。

今朝は、家の近くのセブンイレブンに持って行きました。ここは感じが悪い店員さんが多いお店なんです。過去、「これ、2cm以上だから出せません」と定規で示されながら言われたり、「混んでいる朝にメール便をこんなに持ってくるなんて」などという険悪な雰囲気をかもしだされたり・・・。できれば行きたくたいお店なんです。

でも家から一番近いお店であることには変わりないので、急いでいるときはどうしてもこの店舗を使わざるをえません。


しかし、しかし!


最近、このお店で感じのいい店員さんを見つけたんです♪

かおりんは勝手に「セブンイレブンの草なぎ剛くん」と呼んでいます。


今朝も、荷物を持っていくと「今日は何冊ありますか?」なんてさわやかに聞かれました。どうやら前にかおりんが大量に発送したことを覚えていてくれたみたいなんです。

「6冊なんですけど・・・」と言うと、忙しい朝なのに嫌な顔ひとつせず「たくさんありがとうございます!」と。テキパキと発送作業をしてくれました。しかも、2cm越えている本も何も言わずに受け取ってくれました。

草なぎくん!本当にありがとう。
あなたのシフト教えてほしいです☆

かおりんの発送環境がちょっとだけ改善された気がします。


☆本日売れた本☆

著者: 川松 たまご
タイトル: オーレ!!夢のスペインへ!!―私と娘のフラメンコプチ留学記

著者: Clara
タイトル: クララのバレエ・レッスン〈2〉センター・レッスン&ヴァリエーション


著者: 藤田 裕子, ナヴィインターナショナル
タイトル: 英語でつくる和食―日本の食文化・伝統を伝える


ランキングに参加中
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-26 23:11:26

お給料日♪

テーマ:せどり(全般)

昨日はお給料日♪

もちろんお給料は楽しみですが、もっと楽しみなことがあります。もうお分かりですね。

マーケットプレイスの売上です!

おそるおそるメールをチェックしてみると・・・・


き、きましたー!!!!!


たった半日で6冊です。大フィーバーです♪

在庫150冊のかおりんにはこれは結構な冊数なんです。嬉しい。
早速、発送作業。いつもよりちょっと大変だけど、でも嬉しいからテキパキとやれちゃいます。

ちなみに売れたのはこんな本↓(薄利多売系もありますが、よしとします。)

著者: 高萩 徳宗
タイトル: バリアフリーの旅を創る
著者: 交通新聞社
タイトル: 東京夜ふかし案内

著者: やまさき 十三, 淡輪 敬三, 北見 けんいち
タイトル: 釣りバカ日誌 ハマちゃん流
ランキングあがりました♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。