メールチェック | OL・かおりんのオークション&せどり&アフィリエイト&株式投資

メールチェック

こんにちは。

 

昨日は、会社の後輩ちゃんの家に遊びに行っていたため、更新できませんでした。

 

でもね~、ずーっとアマゾンとブログのことが気になってしょうがなかったんですよ。

後輩ちゃんとは、恋バナやダイエット話で超盛り上がったんだけど、その間にも、携帯でピコピコメールチェックするかおりん。。。

 

後輩ちゃんからは「かおりん先輩、さっきから一生懸命携帯見てますけど、ダーリンにメールですかぁ!ラブラブですねー」なんて冷やかされる始末。

 

ち、ちがうのよ。ダーリンではなくて、アマゾンが気になるのよ・・・なーんて説明するのも面倒で、適当に流しましたが(笑)。

 

家に帰ってきて速攻、メールチェック!

3冊売れてました。よかったぁ!

 

しかもそのうちの1冊は高額本。これです↓

著者: 白波瀬 佐和子
タイトル: 少子高齢社会のみえない格差―ジェンダー・世代・階層のゆくえ

 

 

遊んでいる間に本が売れるなんて最高。

これがせどりのよいところですよね~(嬉)。

 

 

ちなみに後輩ちゃん邸でのお泊り会はとっても楽しかったです。

彼女、肌がツルツルで、「スキンケア何使ってるの?」と聞くと「これですよー」と貸してくれました↓

 

アルビオン エクサージュホワイト WXローション 定価¥5000

アルビオン エクサージュホワイト WXローション 定価¥5000

 

 

アルビオン エクサージュ薬用スキンコンディショナー エッセンシャル ペーパーマスク 11ml...

 

アルビオン エクサージュ薬用スキンコンディショナー エッセンシャル ペーパーマスク 11ml...

 

 

 

早速使ってみることに。まあ、後輩ちゃんは4つも年下なんだから、肌がツルツルなのは当然なんだけどね。。。 朝までしゃべってても、彼女はものすごく元気だし。かおりんは結構疲れちゃいました(涙)。

 

 

ランキングは上がった?