ブックオフ原宿店 | OL・かおりんのオークション&せどり&アフィリエイト&株式投資

ブックオフ原宿店

久しぶりに原宿店にてせどり。

 

ここはいつ来てもせどらーさんがいっぱいです。

特にカゴを持ってガンガン入れていかれる方が多いです。

逆に携帯を使ってせどりしている人はあまりいません。なんでかな?

かおりんなんて携帯ないと心配でせどりできないのに。

 

それと、原宿店はおじさませどらーが多いように思います。もしかして定年退職された方かしら?と思うような方も結構いますね。「老後の趣味=せどり」っていうのも今後増えてくるかもしれませんね(笑)。

 

今日は時間がないので、せどりした本のご紹介はまた今度にさせてください。ごめんなさい。

 

 

★本日のせどりファッション(小物編)★

  今日みたいにお天気のいい日には日傘がかかせません。日焼けはお肌へのダメージが大きいので。

でも、日傘さしながら本を持って帰るのって結構辛いです・・・。

 

 

 

せどりランキング