マナラ BBリキッドバー | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

さて、今回は



マナラ BBリキッドバー


をモニターです薔薇






IMG_4467.jpg

珍しいバータイプのBBキラキラ

明るめのほうですラブ

難しいテクニックなしで、ツヤ肌が完成しますキラキラ


蝶々伸びが良く、ムラない薄付き

イチゴケーキブライトピーチパウダーで、血色アップで若々しくなれます

蝶々スーパーソフトフォーカスパウダー&凹凸修正ネットの働きで光を拡散させ、シミ、しわ、毛穴を目立たせません

イチゴケーキ美容成分94%

蝶々SPF+++



早速使ってみましたラブ

IMG_4468.jpg

中身を5mmくらい出しますおんぷ

肌に密着させたまま、中心から外に向かってすべらせますキラキラ


IMG_4469.jpg

その後、すき間を埋めるように顔全体になじませますおんぷ


手でもOKですが、今回はマナラさんの「大きなスポンジ」を使用しましたおんぷ



IMG_4470.jpg

肌にのせると、すっと溶けるようになめらかにのびますおんぷ

もっと固めだと思っていたのでびっくりです好


なじませるのもとってもすんなりLOVE

薄付きで、自然な仕上がりになりましたおんぷ


IMG_4471.jpg

肌触りはしっとりしていて潤いも十分ですニコ


バータイプなんて初めてだったので、もっとムラになったりするかと思いましたが、むしろ普通のBBよりも簡単で使いやすかったですキラキラ

最後までしっかりと使えそうキャハハ


化粧直しの時も、さっと上から重ねたり、気になる部分は指で重ねたりと色々な使い方もできます薔薇



しっとりとした仕上がりなので、わたしはフェイスパウダーをつけるのがおすすめラブ




マナラさんのブログリポーターに参加中♪