マナラ モイストウォッシュゲル | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

続いて、


マナラ モイストウォッシュゲル

IMG_2721.jpg

こちらも珍しい、美容液洗顔料です薔薇


洗浄成分ゼロの、洗わない洗顔料なんですおんぷ


洗浄成分ゼロなので、肌を乾燥させないんですケーキ01


カプセルパパイン酵素で、角質も毛穴の黒ずみもすっきり除去ラブ

開いた毛穴も引き締めてくれますきらきら!!


無添加ですかお



洗浄成分ゼロということで、本当に汚れが落ちるか心配ですが、心配なしラブ


美容液成分が汚れをからめとる画期的な方法を採用しているので、古い角質や黒ずみを取り除いてくれますおんぷ



早速使ってみましたラブ


冊子では、三つの使い方書いてありましたきらきら!!


普通肌、乾燥肌の方は、くるくる洗顔キラキラ


乾いた状態で2プッシュとり、顔全体に広げます薔薇


20秒程度くるくるしますおんぷ

そのあと10回ほどすすぐだけ好



こんな感じのテクスチャーぺこ

とってもなめらかですキラキラ

IMG_1414.jpg

しっかりお肌になじんでいくのがよくわかりますキラキラ


IMG_1327.jpg

洗い流しも簡単でしたラブ

しっかり落ちる感覚なので、洗い残しは全くないですキラキラ


流した後のお肌はしっとりしていますニコ

超乾燥肌の方は、ふき取り洗顔。洗い流しは不要ラブ


毛穴・角栓が気になる方は毛穴パック洗顔もできますイチゴケーキ

4プッシュをなじませ、3~4分置いた後、蒸しタオルで拭き取りますイチゴケーキ

まだこのやり方はやってないですが、すっごくいい使い方ですねイチゴケーキ


いろんな使い方ができてとっても便利な商品でした好

泡よりも、細かくちゃんと行き届いている感がすっごくするので良かったです好

IMG_1887.jpg
最後の最後までしっかり使えるように、こんなロングスプーンもついてました好




マナラさんのブログリポーターに参加中♪