最近のいろいろ | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

{E86A4677-6FF0-40E9-B942-B0455039FB5D:01}
チロリアンテープの切れ端でバレッタ



先月から、ちょっと手芸の休養期間にはいってます
ちょこっと手作りはやってるよ

ただ、年度が変わるから課題がないから休養してるだけなんだけど


その間、マンガや映画、小説を読みまくってます

相変わらずナルトにどっぷりはまってます

もうすぐナルト展だねー
楽しみ

私は東京と大阪、両方行く予定
東京は旦那と二人
大阪は家族みんなで行くつもり
楽しみすぎて悶えてます
来週から短期連載始まるしね






{2C0C4CBB-609F-4A77-866A-136CAC441AD2:01}
親子デコ巻き教室行ったよ
なかなかうまく作れた

{CCB923C4-F86F-4C8E-8C54-3226058CFD8D:01}



{FBFC62CF-C3F7-421D-B20F-30E97CB4A63D:01}
エルクにやっといけた
このチーズのはお友達が頼んだやつ次は私もこれにしよ






{FEFCF3B5-793B-41CA-95BC-9666FB40F07E:01}

{AC88D7F8-6533-4E97-A2F1-CAE54A1689B4:01}
生焼けじゃないのよ
ヒッコリー、初めて行ったよ






さて、明日は久々パッチワーク
また忙しい日々が始まりそう