JELLY NAIL カラージェル LUXE | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

JELLY NAIL カラージェル LUXE


ジェリーネイルのカラージェル リュクス


032 gold dust

022 sparkle white


をモニターですラブ



IMG_3264.jpg IMG_3265.jpg








ジェリーネイルは、LEDのセルフジェルネイルきらきら!!


私はこちらスターターキットを愛用中ですキャハハ

IMG_3268.jpg

カラージェルは、

シアー

リュクス

のニ種類あって、シアーは透明感のあるみずみずしい感じ、リュクスはくっきり発色の鮮やかな感じですおんぷ


フレンチやデザインネイルをやる時にはリュクスのほうがオススメですキラキラ



早速開封きらきら!!


IMG_3266.jpg








IMG_3267.jpg


IMG_3269.jpg

両方とも、沈澱しているので、ゆっくりつまようじでかき混ぜてから使いましたラブ


sparkle whiteのほうは、一度塗りだとこんな感じキラキラ

これはこれでかわいいけど、ハッキリさせるには二度塗り以上がおすすめラブ

そんなに流れていかないテクスチャーなので、たっぷり目に使うといいかもラブ

フレンチが簡単にできそうです好

IMG_3272.jpg

一度塗り




IMG_3273.jpg



二度塗り






gold dustは、一度塗りでもこのキラキラ感キラキラ

二度塗りだとすっごくゴージャスですキラキララメたっぷりなので、ゴールドのラインにもつかえそうですキャハハ

IMG_3271.jpg


一度塗り



IMG_3274.jpg



二度塗り


どっちもハッキリした仕上がりになって、すごく楽に仕上がりましたキラキラ


なんと、どちらも全部で64色もありますキャハハ

私はまだ4色ほどしか持ってないので、もっともっと色んな色を集めたいですWハート


ジェリーネイル自体、ほんとに楽にジェルネイルができちゃうので、主婦にもとってもオススメですキラキラ




JELLY NAIL カラージェル LUXEはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪