次男、耳に異物を入れるの巻 | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

投稿写真

次男、耳に異物を入れるの巻



次男三歳の耳掃除をしようとして、耳の中をみたら、奥に白い物体が(o゚ω゚)チーン
でっかい耳あかだなあーって言ったら、次男が、

ポップコーンだよ♪( ´▽`) 



え?


どうやら、おやつのポップコーンのかすを耳の中に入れたらしい(o゚ω゚)チーン

私は仕事で旦那が見ていたはずなのに(*>ω<*)
ちゃんとみててくれたのかい!!!

相談窓口に電話して聞いたら、痛がってないから、明日耳鼻科でいいそうです(*''д`*)

新年早々、やってくれるわあー(*>ω<*)
まだポップコーンで良かったのかも。またやりそうで怖いけど(o゚ω゚)