お正月☆京都 | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

もう3日ですが、あけましておめでとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶今年もよろしくお願いします♪( ´▽`)



31日は毎年旦那が友達のところへ行っちゃうので、また今年も子供達と三人、イオンの弁当でした[みんな:01]



1日は、朝から熱田のイオンへ[みんな:02]
バーゲンで旦那の会社のズボンやネクタイを買い、子供服を買い、旦那の服を買い、私は旦那にポーターの財布を買ってもらいました[みんな:04]

ご飯食べて、実家へ[みんな:10]

やっぱりブーツをあきらめきれず、また熱田のイオンへ(笑)確か去年も二回行った気がする(笑)

去年と同じく、ミネトンカを買いましたー[みんな:05][みんな:06]旦那に、もってるやつと一緒じゃん、って言われたけど、微妙に違うんだよ[みんな:07]

photo:01




おせちとすき焼き食べて、みんなでビンゴをやって帰宅[みんな:08]





2日、早朝から京都へ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
じいじが、時代劇好きで、映画村に行きたいって言うからみんなで行きました[みんな:12]


photo:02


photo:03


photo:04


ライダーがたくさんいるんです[みんな:13]
photo:10


photo:09


photo:05


ショーも豪華[みんな:14]
ショッカーが踊ってたり、ゴーバスターズとウィザードがゴーバスターズのエンディング踊ってたり[みんな:16]
おもしろかったあ[みんな:15]

お昼は通りすがりの豆腐のお店[みんな:17]
photo:06


湯葉、めちゃくちゃおいしかったあ[みんな:18]
庭も雰囲気良かったよ[みんな:19]
photo:07




そのまま、金閣寺[みんな:20]
photo:08


何年ぶりだろう…、やっぱり圧巻です[みんな:21]

そのあと、清水寺に向かうも、渋滞に巻き込まれ、結局あきらめました[みんな:22]

ノープランでいったけど、楽しかったあ[みんな:23]
次は泊まりで行きたいな[みんな:24]


そんなわけで、今日から働いてます[みんな:25]
今年はゆっくりしたいけど、そうもいかないのかなー[みんな:26]
まあでも、楽しい一年になりそう[みんな:27]


こんな私ですが、よろしくお願いします[みんな:28]

iPhoneからの投稿