いいもの見つけた!&チョコ作ったよ! | kaori★handmade

kaori★handmade

毎日のhandmadeなblog★
名古屋で活動するcent*raftの一員です★
パッチワークを中心に、色々な作品を制作してます★
ハンドメイドのこと、cent*raftのイベント告知、子供のこと、懸賞のこと、色々かいてます★

投稿写真

投稿写真

投稿写真

いいもの見つけた!&チョコ作ったよ!


USBであったかくなるブランケット꒰*´∀`*꒱
ローリーズファームのやつ♪( ´▽`) 

これ、定価2800円なんだけど、ワゴン内3つで500円だった✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱
ついでにあったか肌着とレギンスの組み合わせにしました♪( ´▽`) それぞれ1000円だから、合計4800円が500円꒰*´∀`*꒱何%オフ?!

毎日PC一時間以上やるから、めっちゃ重宝しそう!


チョコも、こないだ無印で70%オフだったキット꒰*´∀`*꒱
五箱くらい買いました!賞味期限はまだまだ先だから、子供と作るにはちょうどいい✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱