お友達のゆかりちゃんが男の子を先月出産したので、会いに行ってきました好き
 
{0204BABC-EC2A-48C8-8BB2-7F104B28CEBA}
あー可愛い可愛すぎる新生児&

そして、ゆかりちゃん産後とは思えない美しさほし3

私は16kgも増えて元に戻るのに半年もかかったのに、ゆかりちゃんは8kg増だけでもぅ元にもどったなんて尊敬でしかない笑う

 

大きな夢と書いて大夢(だいむ)くんきらり

 

{7815571F-3E0F-4761-BA31-9F801221B7E1}
カッコいいお名前笑顔2

ひょっとこみたいな面白いお顔してくれたり、もぅ小さな手も全てが可愛すぎてたまらないハート
 
{AE20F77C-9688-4D76-8436-F3FDAE81CA97}

つい9ヶ月前の事なのにSくんが大きくなりすぎてなんだかものすごく懐かしい気がして…

 

{17348DD0-CC50-4433-9C47-75590501E357}
でも同い年で嬉しいなぁ~ニコニコ

いろんな表情してくれて、本当にずっと見ていても飽きないなぁきら

お茶を頂きながらゆかりちゃんと子育てトークhana
 
{3E2C26AA-A132-4DA1-B98B-5B710A55EEFD}
ゆかりちゃんは上に10歳のお兄ちゃん大哉(だいや)くんがいるので先輩ママなんですが、もぅ10年も前の事忘れちゃった~とにこ

私は大夢くんだっこして、ゆかりちゃんはSくん抱っこしてもらって【花】

{EEC915E3-F843-48F2-9642-79D0A55B9E3B}

Sくんは9kg、大夢くんはまだ4kg…倍以上も違うと本当に軽くてフワフワきら

生まれたての赤ちゃんみるともぅ一人欲しくなるなぁ~笑

ゆかりちゃんがSくん抱っこすると、隣で大哉くんがママとらないで~といじらしく拗ねている姿もキュンとしちゃう>U<*

 

{216F411B-21C0-447F-ACB9-84B9012BAAA8}

 

たくさん抱っこさせてもらって幸せのおすそ分けしてもらえました^^

 

大夢くん、初めまして☆*+

 

これからよろしくねのほほーん

 
Follow meハート
Instagram 花kaori_sawanoi 

twitter 花 kaori_sawanoi