元I LOVE mama専属モデル 白井ゆかりオフィシャルブログ Powered by Ameba

静岡生まれ静岡育ち大阪在住☆
元I LOVE mama専属モデル。
主婦、2児ママ、モデル、タレント。
業務提携事務所 Seven-Promotion/SPOT LIGHT

白井ゆかりオフィシャルブログ Powered by Ameba

お仕事のご依頼等・ご用の方は、
下記の業務提携事務所のお問い合わせページよりお願い致します。

◼︎Seven-Promotion(名古屋モデル事務所)
http://www.seven-promotion.co.jp

◼︎SPOT LIGHT(大阪キャスティング会社)
http://www.spotlight-plus.com


テーマ:

和痛分娩が効かず、
またあの激痛を味わってしまったのがすごーく残念だけど、
(出産レポはまた詳しく書く!)

2時間の超安産ではあるし、
気持ち的にはとっても元気気合いピスケカナヘイきらきら





だけど身体は思った以上にボロボロで、

貧血がひどくて分娩室(LDR)で6時間休んでもまだ歩けず、

寝る前の洗顔と歯磨きもままならず。。





翌日は貧血に加えて、

全身のひどい筋肉痛、
(歯をくいしばるから顔の筋肉まで!)

後陣痛によるお腹の痛みも強くて全然起き上がれなくてハートブレイク




産後24時間経ってシャワー許可も出て、
座りながらなんとか髪も洗ってみたけどやっぱり倒れるし、
ご飯も食べても戻してしまうハートブレイク




母子同室ができる産院なのに、
翌日はBaby君に10分くらいしか会えませんでした‥大泣きうさぎ

写メも撮れてなくて切ない。。






二の腕や太ももには自分で暴れてつけたらしいアザや引っかき傷あるし、

超安産とは言え、
やっぱり出産は壮絶だなと改めて実感ドクロ





そう言えば1人目の時も翌日のシャワーで意識なくしたし
痛みで座れなかったこと思い出したよキョロキョロ






産直後はホルモンバランスが思いっきり変化するし体力の消耗があるから、

お肌や髪など一気にボロボロになるのは覚えていたから、


ゆっくりできる入院中に美容を徹底しよう!!と企み、


プラセンタドリンクに酵素パックにイオン導入器、
SABONやクラランスのボディケア、
身体の引き締めケア用品などなどうずまき


出産のための入院バッグとは思えない量の美容グッズを詰め込んで来た私ですがw


全然それどころじゃなかったわガーン




(翌日から普通に動いてる人もたくさんいるから、かなり個人差あるんだと思う流れ星)






今日は出産から2日目カナヘイ花


朝からゆっくり身体も動かすことができて、
朝ごはんも少し食べれたから、
だいぶ回復してる〜カナヘイきらきら




午後から母子同室もできそうかなおねがい

早く会いたいなカナヘイハート





お友達が面会に来てくれる予定もあるので楽しみカナヘイ花








これ笑っているように見える〜カナヘイハート

{4F7B945C-9CFA-4FD8-B72E-A32923AD0854}


こっちは噛み噛みしてるし、

新生児こんなに小さいのに表情豊かでかわいい〜ラブ

{771FCA5C-C31F-4FAE-817D-BC31C61C5AB6}


38週と1日、予定日より約2週間前の誕生でした。

2798gヒヨコ

男の子だよ音符





上の子とは10年の年の差兄弟となりましたうずまき

口元はお兄ちゃんと似ている気がするんだピンクハート

{9ADABF14-7717-443E-8D5B-85769D9C68A9}



でも上の子は私の遺伝で眉毛が思いっきりハの字にタレてたけど、

この子はキリっとしている気合いピスケ





目を開けると。。

助産師さんや看護師さんたちが、
旦那さんそっくり〜カナヘイきらきらと。

{85A2DC11-DA86-41FF-A779-79298A2F7563}


うむ。


この不機嫌そうな切れ長の眼差しは完全に旦那さんやキョロキョロアセアセ














_____________________________

◼︎AbemaTV FRESH!
白井ゆかり・白井みほ・荒木シホ 出演!

◼︎Twitter

◼︎Instagram

◼︎WEAR

いいね!した人  |  コメント(4)
同じテーマ 「Maternity♡」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み