はじめてでも美味しくキレイに作れる!私だけのジュエリースイーツクラス

 

先日ご卒業されたEmikoさんから

とってもうれしいご感想を頂きました。

 

 

 

 

全くと言っていいほどの初心者で、

不器用コンプレックスも大きかったのですが

1年教えていただいて。。。


まだまだお菓子作りに自信はないものの、

毎回とても丁寧に教えていただけたおかげで

コンプレックスはすっかり解消されました。
 

むしろお教室の日はとても楽しみで、

毎回ワクワクして通わせていただきました。


ディプロマを頂いた時には感動してしまいました。

クラスは卒業させていただきましたが、

これからも綺麗で美味しいお菓子を

たくさん習っていきたいので、

引き続きお世話になります。


よろしくお願いいたします。

 

 

Emikoさんは、

レッスンにはじめていらした時、

お菓子作りのご経験がほとんどない状態でした。

 

それでも毎月必ずレッスンに参加してくださって、

1年後にはクラスの卒業制作として、

オペラを仕上げてくださるまでになりました!

 

 

 

 

Emikoさんが感動してくださったとおっしゃる

ディプロマを手にニッコリ音符

 

私も感動しておりました…嬉しい

これからもご一緒にがんばってまいりましょうね。

 

 

 

 
 
 
 

レッスンの受講をご希望の方は、

メールマガジンにご登録下さい。


レッスンの開催情報や最新情報をお届けいたします。

 

6日間無料メール講座、ご登録はこちらから
”10年愛される!お菓子教室の作り方”
 
 

 

 

 

Instagramインスタグラム

 

 
応援クリックありがとうございます
 
 

 

 

Facebookでもつながってくださいね