運命の出会い

 

 

 

こんにちは、ジュエリースイーツ・デザイナーの永田かおりです。

 

 

 

昨日のレッスンには、とっても素敵なお2人が参加してくださいました☆


 

しあわせ美人セラピスト☆いそがいみつよさん

 

マキボンジュール☆有馬真紀さん

 

 

みつよさんとは、運命の出会いを経て(笑)、とっても仲良しになりました。

 

リーディングやチャクラレッスンなど、女性の心の琴線に触れるお仕事をなさっています。

 

サロンの新年会にも、ゲストとして参加してくださったんですよ!

 

 

 

真紀さんは、とってもキュートな女性で、マキボンジュールとして、60秒でハートを盗むアクセサリーを作られています。

 

他のお菓子教室で、長く勉強なさっていたそうなんです~。

 

知らなかった…(笑)

 

 

真紀さんのアクセサリーは私も愛用中です☆

 

自撮りでゴメンナサイ。

 

 

 

 

 

試食のテーブルです。

 

お2人のリクエストで、ほうじ茶プリンと、ドゥーブルフロマージュを作っていただきました。

 

 

 

お2人の作品は、こちら。

 

とっても上手に仕上げてくださいました。

 

みつよさん、真紀さん、楽しい時間をありがとうございました☆

 

 

 

はじめてでも美味しくキレイに作れるレシピ&とっておきのポイント”6日間無料メールマガジンのご登録はこちらからどうぞ。 

 

 



いつも応援ありがとうございます☆



にほんブログ村

 

 

 


広尾、麻布十番、高輪、白金、青山、銀座、虎ノ門、西新橋、恵比寿、日比谷、目黒、豊洲、晴海、芝、駒沢、代々木上原、天王洲アイル、葛飾、蒲田、練馬、早稲田、自由ヶ丘、荻窪、吉祥寺、杉並区、北区、大田区雪谷、所沢、戸塚、新座、千葉市、鶴見、横浜、鎌倉、群馬、シンガポール、シアトル、オレゴン、マレーシアからレッスンにいらしてくださっています。