2月26日の新月で日食の明日は♡。 | 今、どれだけ心に揺らぎがあっても大丈夫!愛と奇跡に寵愛されて、サラッと現実創造を受け取る私に生まれ変わる♡

今、どれだけ心に揺らぎがあっても大丈夫!愛と奇跡に寵愛されて、サラッと現実創造を受け取る私に生まれ変わる♡

色んな場所で、あらゆるシーンで愛、奇跡、豊かさを受け取る私になる✨スピリチュアルコンサルティングをやってます。気付いた、分かったを超えて「心はどう変わった?現実はどう愛に動いた?」を望む人へ✨250件超のご感想に心から‍感謝✨

 

こんにちは^^
 
 

生きている事が面白くなるスピリチュアルアロマ講座

 

 

 

山口夏緒里です

 

 

 

明日は2月26日 

 

 

 

新月です、日食です。

 

 

 

星の専門家が沢山のことを教えてくださってます。

 

 

 

 

ゆかりさん

 

 

 

 

 

 

北條さん

 

 

 

 

 

海部舞さんなど素敵な星読みさんがハート

 

 

 

 

明日は、舞さんの出版記念パーティーに参加させて頂きます。

 

 

 

 

会場は

 

 

 

 

 

京都の北山モリノス (音が出ます)キラキラ

 

 

 

 

 

 

なぜかと言うと

 

 

 

 

 

松本耳子さんが挿絵を担当されたのでハート

 

 

 

 

 

その本とはこちらキラキラ

 

 

 

 

 

キレイですよね。

 

 

 

 

舞さんのご本を受け取るのもとても楽しみなのですがキラキラ

 

 

 

 

やっぱり

 

 

 

 

やっぱりアップアップ

 

 

 

 

耳子さんのモダンな着物姿が見れること

 

 

 

 

そして、そして

 

 

 

 

心からお祝いが出来ること

 

 

 

 

 

楽しみで、楽しみで仕方ありませんアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

私は、小学校の時から実は抱えていた恐れの種に気付き

 

 

 

 

母に伝え、気持ちを受け取り

 

 

 

 

当時、私が受け取った解釈も変容でき

 

 

 

 

ほんとにすっきりなので余計になのかもしれませんハート

 

 

 

 

(詳細はこちらに記してます。)

 

 

 

 

 

耳子さん曰く

 

 

 

 

「うお座の深いところにある

 

 

 

キズやトラウマカミナリが浮上してきているタイミングですからね。

 

 

 

それらを浄化させる時期に、それだったんですね」キラキラ

 

 

 

 

とのこと。

 

 

 

 

だからだから皆さんもアップ

 

 

 

 

 

安心して解放そして

 

 

 

 

 

悶絶されて大丈夫ですハート

 

 

 

 

 

良くなるためのそれですから。

 

 

 

 

 

私も、引き続きリリースしています宝石赤

 

 

 

 

 

「嫌われたっていいアップ

 

 

 

 

 

って私これまできっと言えなかったです。

 

 

 

 

 

今ね、言うとまろやかな気持ち

 

 

 

 

 

安心感があるのが嬉しいです。

 

 

 

 

 

母に、子供の私は当時こんな風に思ってたよ

 

 

 

 

 

そしてこんな風に傷ついてたあせる

 

 

 

 

 

大人になった今は違うって頭で分かるけど

 

 

 

 

 

もっと深いところで受け取りたいと思ってるアップ

 

 

 

 

 

私は、クライアントさんとそのご家族の調和を心から願っていて

 

 

 

 

 

私でお役に立てる方にどんどん出会いたいと思ってるアップ

 

 

 

 

 

その為にも必要と言うことも伝えました。

 

 

 

 

 

本当に話が出来てよかったです。

 

 

 

 

話が出来ると言う事自体が奇跡で

 

 

 

 

全てがやはりでした。

 

 

 

 

ベル3月募集中のイベントのご案内

 

音符アロマ生チョコ講座

4日及び5日

お申込いただいております。 

ホワイトデー直前アップ

男性でご参加ご希望の方がおられましたら

まずはご連絡を下さいませキラキラ 


 

音符開運ふわとろ乳液&アロエベラ化粧水WS
 

4日(土)10時半~
リクエストを頂きました。

この春の流行色はピンクだとか 

ハートもお肌もあなたから溢れる
至福の桃色オーラを纏って下さいねハート


 

 

 

 ベル2017年2月3月にスタートされる生徒様募集中

4名の生徒様が受講中です。

新たに2月からスタートされた受講生さまおられます

 

自分で出来るスピリチュアルセラピーで

する人も癒せてバラ


生きてる事が面白くなる講座

~Soul passport~
ソウル パスポート


受講の様子や講座への想い等はこちらですハート
 


 

 

 

 

◆教室情報◆
手紙秘密のアロマの魅力が分かる6日間無料メール講座

ベルメニューご案内

ベル生きてる事面白くなるスピリチュアルセラピー講座

ベル嬉しいご感想

ベル今月のイベント

あせる実は生きづらい人でした

我家アクセス(他県やご自宅へのお伺いも可能です)

手紙空き日程・ご予約

友だち追加

蜜なやりとりさせて頂いてますハート気付きのシェアや、アロマのこと、会員様に向けてチャネリングメッセージなど

私のアロマ教室・スピリチュアルアロマ講座には東京、和歌山、奈良、滋賀、京都、大阪、兵庫(芦屋、神戸、明石、加古川、高砂、たつの、宍粟、小野、加西、西脇、淡路、姫路)、岡山県、広島県からお越しいただいております。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート
 
 
IMG_7232
 
 
唯一無二のあなたに還る
お手伝いを心を込めてさせて頂いてます
ハート