まさかのインフル来襲で

印刷を放棄いたしましたワタクシ
業者発注にしました☆

結果皆様をお待たせすることになりましたが
と逆に良かったんじゃないかな と




ページ数は40pくらいです





うちの 活字中毒の人が チェックしてくれまして
誤字を発見してくれまして・・・

{2B7152E3-0EA4-4D49-8556-CBD21725A5BC:01}


入稿し直したyo


まだあるかもなぁ・・・






こんな感じですチラ

{C819298B-3B59-4C14-AB87-F3F77BE6BBDD:01}



何が大変って 地味に下手な絵を取り込んだり
写真選んだりが大変でした・・・




このテキストを使って
今度大阪で1日講座を行うことになりました




大阪の蔦田さんプロデュースです
http://ameblo.jp/t-payforward/entry-11988600814.html





7日は 学校では教えてくれない女性のカラダ
8日が このテキストの1日講座です

多分7日の夜は 懇親会?aya
お薬のことでも 身体の仕組みのことでも
プライベートでも何でもお聞き下さいウインク顔(興味ないか笑)





レジュメ ではなく テキストで
しかもぶっ通しはというのは初の試みデスが
お母さん達はもちろんですが
自分の身体 自分の健康を
何かに丸投げしたくない 全ての人にお送りしますうふふ



おそらく かなり全力投球な感じです汗顔



こんな時は こうすればいいよーって
そんな簡単なもんじゃないんですよね 身体って




自分にとってのメリットデメリット
これは 同じものでも人によって重さが違うので
天秤がどっちに傾くかは 人によって違います


でも何を乗せているのかは お伝えできますので
ご自分で判断できるよう 
できる限り寄り添いたいと思っています







テキストご予約下さった方々は
申し訳ありませんが 来週の発送をお待ち下さいネコ・照れる







人気の 生理痛シリーズはこちら
【生理痛を考える 目次】

関連記事
お薬を飲まない子供に

健康と病気

人気の講座をテキストにすることにしました

詳しくはこちら
病院や薬と うまくつきあうために



akn







好き