☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜
 
閲覧ありがとうございます!
 
良かったらこちらも見て行ってってくださいな。
 
人生が加速し始めるかも知れない零日目。
 
死にそうな思いで大バンジーを飛んだ日
 
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜
 
 
初日の夜はエネルギーワークでした(・∀・)


実は私、この時の記憶がほとんどないのです。


寝てた?


ううん、ぴこさんが喋ってる声も聞こえるし、自分の前を通ったときの気配もわかる。


うん、あたし起きてた。


だけど、ほとんど記憶がなくて、あら、これは思考が完全に停止してたのだろか。


細胞が感じてるのだろうか、と、いうことにしておきました(笑)


そして2日目!!


5:30に浜へ。


行ってすぐはまだ薄暗いけど、どんどん表情が変わる夜明けの景色は大好き。


{0881FD99-B644-431F-894F-750CA24F4F76}

{0AF84015-2F01-42B7-B52C-3B089FD1194B}

{A27A4694-3DBB-4EE3-95C0-5E159735FC53}

{51AE1D03-B928-4668-AF65-FD66E472BC88}

{6D948DDF-F8C7-4E08-BD83-B816146E9B5E}

{15620C8A-45CA-4577-BAB7-35C4F80FDB2A}

{2A6369A8-A1DD-4F3E-A6C1-77BF0FB6A10A}

{0BB29062-B077-4EA8-9898-925168E6D707}



そして、日の出を迎える。

{4ED1B2DE-6392-4A34-8307-10AEBE7DBB9C}

{179F55B6-CAFA-4815-A267-EB28C213EB92}

{A47233A2-00ED-40DB-A4EF-097E853C2671}


そして2日目も、龍、現る。

{36B427B8-2463-40E0-AFC4-8A4D2AE31D6B}


っていうか、他にも結構いたような気がしたのはあたしだけかな(笑)

{BA3C6DE7-9450-43DA-B6A5-1EDFCA919FBA}


浜で朝ヨガをし、私にとってはその場がもう異次元でした。


香織

 
猫しっぽTwitterはこちら猫あたま
@kaoko_Drums
 
猫しっぽInstagramはこちら猫あたま
kaoko418
 
猫しっぽ過去にYouTubeにアップした動画たち猫あたま