今朝のPicoさんのブログを読んで。。


Facebookにも書いたのですが。


何年か前、ドラム叩いた動画をYouTubeにあげたことがあって。


「下手くそw」ってコメントが入ったのを思い出した。


承認制にしてたから、あたしにしか見れなかったんだけど。


「うっせーよw」って思ったんだけど。


きっとまだあれを引きずってるのかな、とも思う。


下手くそなことくらい自分でわかってるっつーの!


わざわざコメントしてくんじゃねーよ暇人かばーかばーか!って思ってたんだけど。


やっぱりちょっと嫌だったんだよね。


だけど、「すごいすごい!」って、言ってくれる人もいた。


それを、「いや、凄くないし…笑」「あたしより凄い人なんかいっぱいいるし…笑」って、勝手に拗ねてたのはあたしだよーい!!笑


物の基準なんか、見る人によって違う。


そしてそれに左右されない自分が必要。


左右されない練習。


潰されない練習。































しのごの言わずにさっさと腹をくくれよって?



思ってんでしょ?


うむ。


わたしもそう思う\(^o^)/






























えいっ





歌ってみたというより腹くくってみた。


帰り道/anderlust




中途半端なとこで切ってしまったい\(^o^)/



そしてわさわさするー\(^o^)/!!!


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ無理(´Д` )


無理無理無理(´Д` )


やっぱむーりっむーりっほんとむーりー♪
(WILD RUSH/T.M.Revolution)


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ変な笑いがでる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ボイトレ行ってみたす。


香織