今日は銀座へ。

 
 
お目当てはこの子…
 
{787A3C8E-8B75-4CE3-B531-5F6565533E6C}

 
…ではありません(笑)
 
 
銀座駅の出口を出て彷徨ってたら遭遇しました(笑)
 
 
まだ行ってないんだよね。
 
 
次のお休みで行くって決めてたんだけど。
 
 
今日早めに来て、見てからでもよかったかも?と帰りにふと思ふ(笑)
 
 
今日銀座に来たのは、Picoさんとの個人セッションのため。
 
 
先週、ブログを読んでたら個人セッションあるって知って。
 
 
「えポーンポーン!?!?!?!?行きたい!!!!!!!」と叫びました(笑)
 
 
23日の夕方なら行ける!!!!
 
 
はやる気持ちを抑えつつ、メールを送る。。。
 
 
でも、1日2枠。。
 
 
23日と24日の2日間のみ。。
 
 
そして先着。。。
 
 
わ~~~これ行きたいな~~~…でも先着だし、埋まってたらどうしよ…ってか、これどうやって送ったらいいん!?あわわわわわ。。
 
 
…いや、取れたらそれでラッキーだし、ダメだったらダメだったできっとそれが宇宙の采配だからまたタイミングが巡ってくるんだ!!!
 
 
なんて自分に言い聞かせながらお返事待ってたら、ホントに取れちゃった( ̄▽ ̄)(笑)
 
 
やっべ、お金どーしよ滝汗滝汗(笑)
 
 
まぁなんとかなりましたけど( ̄▽ ̄)
 
 
実は、Picoさんとお会いするのは2度目なの。
 
 
ご本人に言うのすっかり忘れてたけど(笑)
 
 
3月27日のさとうみつろうさんトークショーにて、会場前でお声かけしてハグしていただき、大号泣した過去がですね…ありまして、あぁお恥ずかしい…(笑)
 
 
今日もめっちゃキンチョーしたわ。。。
 
 
まず場所がおしゃれ!!!
 
 
銀座ってだけでもおしゃれなのに!!!!
 
 
 
あの次元の違う空間はなんや!!!(笑)
 
 
生きてるうちにあんなおしゃんてぃーな場所でお茶しばくなんて思ってなかったわ!!!(笑)
 
 
まず服装で困るよ。。。
 
 
結果、いつも通りでしたけど(笑)
 
 
いいの!これがあたしの正装!←
 
 
 
実際色々とお話しをさせていただいて、なんかもうよくわからなかった(笑)
 
 
全部見透かされてましたわ(笑)
 
 
「こんなとこで終わらないって思ってるでしょ?」って言われてドキィッアセアセ!!!ですよ。。
 
 
な、、なぜそれを、、、_(:3 」 ∠)_
 
 
えぇ、私まだまだこんなもんじゃないって思ってますよ…
 
 
ひぃぃぃ言ってしまったー!書いてしまったー!!!(笑)
 
 
でもあたしに「世に出る」って言ってくださったり、「大きな他力が押し上げてくれる」って、すんごい嬉しかったの。
 
 
で、今まであぁいうことがあったこういうことがあったってお話しをしたら「それ!!それも他力!!」って。。
 
 
あたしさ、新潟の友人があたしに会ってパワーもらいたかったって結構前にTwitterで書いてくれたとき本当に嬉しかったの。
 
 
こんなあたしでも、誰かに何かを与えることが出来るんだって初めて思えた。
 
 
いつもTMRのライブに一緒に行ってた友人も、ヵォ子がドラムがんばってると私もがんばろうって思うって手紙くれたのが嬉しかった。
 
 
あたしにはたくさん応援してくれる人がいるんだって改めて思った。
 
 
いまこれ書いてても、凄くありがたくて涙が出る。
 
 
そして、西川さんにお会いしたときのこともお話しして。
 
 
やはりあの時の出来事があったから、続けられているわけで。
 
 
 
「いつか同じステージでやりましょう」と言って握手してくださったから、諦められないわけで。
 
 
そしたら1番ビックリされてました、そらそうだわね(笑)
 
 
「それ!!!叶うよ!!!!」って。
 
 
そしてそれも他力なんだって(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
 
 
ちゃん西があたしを押し上げてくれるんだって(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
 
 
もっとTMRのライブ行ってエネルギーもらってこい!って(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
 
 
早く6月15日になぁれ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
 
 
最近ね、自分は凄いって思い始めて、思い続けて、ようやくその証拠がちょっとずつだけど集ってきたの。
 
 
あ、自分って、凄いところも、ちょっとはあるんじゃん?って思えるようになってたの。
 
 
「どうせ自分なんか」が口癖だったけど。
 
 
だけど、「「どうせ自分なんか」って、どの口が言う!(笑)」とハッキリ言われてしまいました笑い泣き笑い泣き
 
 
はい、すみません(笑)
 
 
もぅ白状します(笑)
 
 
わたしチョー凄いです(笑)
 
 
わたしチョーツイてます(笑)
 
 
…と、いうことにしておきます!!(ざわざわ)
 
 
 
貴教に会えたのも、「環境のおかげ」ってずっと言ってたけど、「その環境を作ったのはあなただよ」と。。。
 
 
はわわわわわ。。。
 
 
 
 
 
もう…安全なところにいられないなぁ、「どうせ自分なんか」って言ってれば防げたけど。
 
 
もう言えないなぁ、「どうせ自分なんか」って。
 
 
だって凄いことが明るみに出てしまったんだもの笑い泣き笑い泣き
 
 
まぁきっとまたそのうち落ちるんだろうけど。
 
 
これ反動こわ…また風邪かしら(笑)
 
 
そのときはそのときでちゃんと感情を味わってあげればいいのだ。
 
 
既に自分ってちょっとは凄いところもあるんじゃん?って思っていた。
 
 
それでも今日Picoさんにお会いしたのは、本当にそうなんだ、ということを確かめるため、と仰っていました。
 
 
今日お会い出来て本当に良かったと心から思います。
 
 
いつもブログで読んでいたこと、たくさんの方がブログに書いてること、それもたくさん聞いたけど、でもやっぱりそれがすべてで。
 
 
なにより、ブログで読んでるよりも実際にお会いする方が断然いい!!と思いました!
 
 
CDもいいけど、ライブももっといい!と一緒だよね。
 
 
TMRのライブは魂と魂のぶつかり合いだけど、今日のはなんだろ、魂の共鳴っていうか、ごめんちょっとわからん(笑)
 
 
激しいものじゃなくって、柔和な感じ。
 
 
だけど、エネルギーは物凄く強くて大きくて…って感じ、伝わる?(笑)
 
 
だっていま頭痛いもん(笑)
 
 
遠くのやりたいこと、もいいけど、いま目の前のやりたいことにももっとフォーカスしていこう(∩╹∀╹∩)*❤
 
 
そして、今日のはぴさんのブログ、5分間の天国創り。
 
 
なんか目からウロコだった。。。
 
 
いや、いい気分でいなくちゃ!とは思ってなかったんだけど、「あ、そっか。5分でいいのか」ってなんか思った(笑)
 
 
これからどうなるのか…とても怖いですがとても楽しみです。
 
 
旺季志ずかさんの「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」にある
 
 
 
「臆病なまま進め!怖れは夢を邪魔しない」
 
 
その言葉が凄く心に響きます。
 
 
いつも私のことを応援してくださってるみなさま、支えてくれているみなさま、本当に感謝しています。
 
 
改めて、ありがとうございます。
 
 
その感謝を、なんかしらのカタチで少しでも贈っていけるように、私はまたこれからも進みます。
 
 
どうかその、決してカッコいいとは言えないかも知れない生き様を、これからも見守ってやってくださればと思います。
 
 
どうぞよろしくっグラサンキラキラ
 
 
香織(頭痛いなう)