☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜
 
閲覧ありがとうございます!
 
良かったらこちらも見て行ってってくださいな。
 
人生が加速し始めるかも知れない零日目。
 
死にそうな思いで大バンジーを飛んだ日
 
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜
 
 


はい、智恩寺を経て、次はこちら。

{995382D4-7FA3-498B-8CBA-611983791AFC}


廻旋橋!!


船が通る度に90度橋が回転する、という場所です!


稼働時間、未定でした。


橋を渡り、だいぶ歩くとだいぶ後ろの方でぴこさんから「橋が回るから戻っておいで!!」と呼ばれ。


運良く橋が回るところを見ることが出来ました!!!





ほんで船も2隻!!










やはりラッキーでしたな照れルンルン


海を眺めて。


{D1F00A19-0604-4237-A0FB-8EA70BEA3703}

{022B9A41-D303-4BB6-88F9-2C0053CCC1FA}



どこの誰が作ったかわからない力作に感動し(笑)

{4C7BA592-B0E8-4E6F-B5F9-E8949D5D1BA2}

{8D022335-6E0C-4728-A8B3-450E215BD8C9}

{F8E670E3-E3AF-49A0-A8A0-86D143BEA93A}


裸足になって手をついて、大地のパワー感じられないかな〜(∩╹∀╹∩)*❤と思ってましたがよくわからん(笑)


雲が凄くきれいでした。

{946CB72F-F690-4C9B-A4C4-8F80B39D7986}


天橋立神社へ。


小道に入るところで、ぴこさんが「ここ!ここから異次元だからね」と言い、一歩踏み入れた瞬間冷たい空気が吹いたような。。。

{5B787112-3AEA-4C94-9CDF-E21B1849B5AC}


↑写真だと全っ然わからないけどね、天使の梯子に遭遇しました。



{99C728B2-42EE-4BEC-ACB5-C98354779582}

{6047E813-6CF3-402E-88F2-17AE8D97912F}

{DBCC4E07-2918-4178-B1D1-DBBEDF1C41BB}



安定の猫背←

{7A1A4707-37EE-4D73-9024-8AE27AF7ACAE}




帰りにまた智恩寺にて力石なるものを発見。

{08A834A2-1C7C-4927-A48D-BA0D243D45E9}


ホテル戻ってまた足湯。

{E75EC60B-CFBF-40BA-A967-4CACF22CF87A}


温度熱め。


しょうがの香りが凄く漂ってて、10分も入ってるとじんわり汗かきましたわ。


そしてぼんやりと景色を眺めてると。




「あ、、龍だ!!」


{70E5EF32-4833-4848-8877-017F63EF84DA}


なんとなく、、、なんとなくですが龍の頭に見えませんか?


天使の梯子に龍。


パワーをどんどん浴びてる。


初日からなんていうかもうわからん(笑)


頭痛い←


香織


 
猫しっぽTwitterはこちら猫あたま
@kaoko_Drums
 
猫しっぽInstagramはこちら猫あたま
kaoko418
 
猫しっぽ過去にYouTubeにアップした動画たち猫あたま