☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜
 
閲覧ありがとうございます!
 
良かったらこちらも見て行ってってくださいな。
 
人生が加速し始めるかも知れない零日目。
 
死にそうな思いで大バンジーを飛んだ日
 
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜
はい、というわけで、わたくし本日、天橋立にきております!!


まず初めに、わたくし2時間遅刻しました(・∀・)


いや、違うんだ聞いてくれ


6時の電車なのに、3時に寝落ち、4時の目覚ましで全く起きず、7:30に目が覚めるという(笑)


わーーーーーまたやった!!!!!と思いつつ、自分を責める暇なく、冷静に時間を調べ直し、鞄に詰め込むものはチャチャッと詰め込み、出発したあたりに寝坊後の対処スキル上がってきたなと思うのです。←それ以前に時間通り起きろや


新幹線・特急、共に指定席取ったのに結果自由席でしたが、なんとか座れたしね。


もはや無事に着けば良い。


{D2B7AE95-0B5F-4C33-B009-B6E4E09C154F}


みなさんがビューランドから帰ってくるのをホテルの足湯に入って待ち。

{CDB07DF0-6E43-4213-A02A-D441E1A3FA2B}


なに湾だっけ忘れた←


えーと、、、琵琶湖!←だから違う!!!

{749F80B2-7A1C-4162-A2AF-0E5158874A73}



その後無事に合流して、散策。


智恩寺にて御線香と。

{88396396-B3A8-459C-88AB-ADDFD5A5777E}




おみくじ!!!


{DA74083B-4212-453B-BAA3-0F0B41BBED32}


ぃよっしゃぁぁあꉂ ( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )。*゚✧


大吉だぜꉂ ( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )。*゚✧


願い事、高望みでも叶う!!!

出会い、良い関係を築ける人たちと出会うでしょう!!!

金運、金運は絶好調です!!!


聞いた?


絶好調


です!!!(笑)


今日にふさわしい内容でしたꉂ ( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )。*゚✧


私はお持ち帰りしますが、松にかかってるのを見て「ほたてかな?」と一瞬思ったのは私だけではないはず(笑)


{DA210A26-70A7-4B81-8118-BB6FBB2035AC}



まだまだ続くぉ!

香織


猫しっぽTwitterはこちら猫あたま
@kaoko_Drums
 
猫しっぽInstagramはこちら猫あたま
kaoko418
 
猫しっぽ過去にYouTubeにアップした動画たち猫あたま