ハイサイ!

ついについに私がずーと待ち望んでいたみさきのゑ氏によるセルフケアタロット講座が開催されますニコニコ

沖縄の皆様、あのみさきのゑ氏から直接学べるんですドキドキ



六本木ヒルズや渋谷でも開催しているけど、なかなか行けないさぁ~ね飛行機

みさきのゑさんご紹介は、こちらのブログも見てくださいな~~

右矢印アンチ占いだった
右矢印タロットがなぜもしろいのか

以前のブログ記事にも書いた右矢印タロットを学びましょう


私が、みさきのゑさんにぜひ沖縄でタロット講座を開催して欲しいと思ったのは
占いに頼って欲しくない!ユタこうや~(ユタばっかり探し歩いて、いろんなユタに見てもらう人)になって欲しくないと思ったからなんです。
占いは、自分を知るためのツールで道具でしかないという考えがとっても素敵で!!


答えは、結局自分の中にあると思いませんか?
自分で選んで出たカードを読む⇒カードの意味は今の自分へのメッセージ

タロットカードの意味わからんさぁ~は、みさきのゑ氏がしっかりわかりやすく説明してくれます。


開催日時:11月26日(火)
13:00~16:00

開催場所:沖縄市 沖縄診整院。
沖縄市 沖縄海邦銀行 諸見支店の隣にございます

受講費:¥25,000(当日、会場にてお支払い下さい。)

持ち物:筆記用具・ライダーウェイト版タロットカード

ライダーウェイト版を使ってレッスンをします。

※ライダーウェイト版とはこちら
それ以外のタロットはレッスンでは使えません。

アマゾンなどでも購入できるのでご自身でご用意下さいませ。
私4つ買いました。受けたいって言う方はぜひ

 

予約は、yuimaruishiya★gmail.com

※★を@へ変換してメールをお願いします。

①11月26日セルフケアタロット講座希望
②お名前
③連絡先(メールアドレス・電話どちらでもいいです。)



ドメイン解除してね~


昨日のイベントで40名の方がタロットを引きました。

心や方向性が 鏡のように 現れる魔法のカードだなぁ~ 

タロットってすごいってあらためて思いました。

私も学びます 



タロットカード大アルカナ22枚を使って自分のための占いができるようになります。
今回のセルフケアタロット講座はタロットを使って自分を知るための講座です。
$okinawaから愛をこめて・離れて暮らす姉妹達。長女はこうして生きてます。