ほっかほかラジオ4,000回突破ありがとうパーティー | 中村薫の京都暮らし

中村薫の京都暮らし

『はんなり京女』目指してます。

リーガロイヤルホテル京都で、ほっかほかラジオ4,000回突破ありがとうパーティー、300人を超えるリスナーさんにお集まりいただきましたラブラブ

{F8ECA9CB-3616-41BC-9323-B7BF8CE1D293:01}

まずは、美味しいフレンチコースのメニューと、デザートについて総料理長とパティシェシェフにご登場いただき、話していただきますドキドキ

{879468D4-025B-451B-96E1-25984725B96F:01}

4,000回突破ということで、今回は驚きのケーキが登場しました~叫び

{19D1D465-4610-47BC-A09B-95BA43CD6233:01}

なんと、笑福亭晃瓶さんと私がケーキから飛び出しています目まさにアートです~叫びまさにサプライズでした~目

{64A2DA09-DC81-4A19-BBEC-9D1BF0BA8AB0:01}

乾杯の後は、お食事スタート。私達はテーブルをまわり、テーブルごとにジングルを録音しました。ジングルは、番組のコーナーとコーナーの間やコマーシャルの前後に流れるもので、例えば「早く起きてー。」「でたな妖怪トオー」などのセリフが今の人気ジングルですニコニコ
そのジングルを、皆さんに参加してもらって録音しました音譜
会場の皆さんとも、全員で録りました。こちらは、カエルの歌の替え歌、「薫の歌」を輪唱しました音譜
また、番組の中で流れると思いますので、ラジオ聞いてもらえると嬉しいですラブラブ

{9D57420E-3DA0-4AA0-B50D-AB9437E341D1:01}

そして、今回のメイン、歌声パーティー。センチメンタルボーイさんのギターに合わせて、みんなで懐かしの曲を熱唱音譜皆さん、ノリノリで大合唱でした。特に最後は「上を向いて歩こう」を小学生のボクも歌ってくれていました音譜

{0CAD221F-31B5-495A-8BD6-64586252F000:01}

最後は、大抽選会ドキドキ
トップオブキョウトのフレンチペアディナーは、息子さんがお母さんとパーティーに一緒に参加してくれた、そのお母さんに当たりました。なんて親孝行なんでしょう叫び

とても盛り上がり、皆さん楽しんでいただけたと思いますニコニコ

ご参加いただいた皆さんありがとうございましたラブラブ

この模様は月曜日の放送でお話すると思いますニコニコ
ぜひ聴いてください~ラブラブ