大エルミタージュ美術館展&叙々苑 | BLUE

BLUE

ハンドメイドと嵐と日々のブログ

本日は久しぶりにサトシゴト(*^^*)/

先月、しやがれで大野さんが行っていた

国立新美術館へ♪

photo:02


大エルミタージュ美術館展を観に行ってきました♪

思えば美術館へ行くのも久しぶり^^

油絵はもう随分と描いてないけれど

ルーベンスやモネの絵を見ていると

描きたい気分ふつふつ蘇ってきたりして♪

でも道具はあるけど、油絵の具やオイルをまた揃えるのがね~^^;

会場ではもちろん^^あの絵のポストカードもgetしてきちゃいましたよ(^^)b

photo:01


美術館のあとは、すぐ近くにある六本木トンネルへ♪

こちらは魔王のロケ地だったところ~(^O^)/

photo:06


photo:03


photo:04


思い出しちゃいますね(*^^*)

その後は赤坂にある『叙々苑游玄亭』へ♪

photo:07


こちらは、ひみつの嵐ちゃん5年目突入記念で

嵐さんみんなで行ってた焼き肉屋さん(^^)

photo:08


豪華なランチをしてきました♪♪

photo:09


デザートのアイスは抹茶じゃなかったけど^^;

とっても美味しかったです(*^o^*)

あ!祝・鍵部屋無事終了の乾杯するの忘れてた(^◇^;)

次から次へと話が尽きなくて^^;

とっても楽しかったです(*^^*)

鍵部屋×大野さんをイメージして作ったストラップ♪

photo:10


みんなでオソロに(*^^*)ノ

また一緒に遊ぼうね~♪♪