麻ひもBagの巾着♪ | BLUE

BLUE

ハンドメイドと嵐と日々のブログ

昨年のちょうど今頃だったかな

オーダーいただいてお作りした麻ひもバッグ。

そのバッグに巾着を♪との、ご希望があったので

サイズ等確認の為にお預かりしてきました(^^)

久しぶりに会う自分の作品(*^^*)なんだか懐かしい♪

photo:01


早速、巾着を作ってみました(^^)

こちらの面は内布と同じような感じで♪

photo:02


バッグに入れるとこんな感じになります。

金具でバッグに固定できます♪

photo:03


巾着はリバーシブル。

夏の爽やかさをイメージして

反対側はこんな感じにしてみました(*^^*)b

photo:04


バッグに入れるとこんな感じになります♪

photo:05


おまかせ♪で、ご依頼いただいた巾着。

気に入っていただけると良いのですが…^^;