BLUE

ハンドメイドと嵐と日々のブログ


テーマ:
忍びのランド(笑)


昨日は「忍びの国」のフライヤーを
映画館にてゲットしてきました(*^^*)



公開が待ち遠しいです(*^o^*)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2017年、スタートしました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

元旦の食卓はこんな感じでした♪

お箸の向きが逆だった^^;

ローストビーフを巻いて薔薇を作りました。
フラワーボックスのイメージで詰めてみましたよ(*^^*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お世話になったJUMP担の方に作ってみました♪

山ちゃんと伊野ちゃん(*^^*)
タッセル付けたら良い感じになったかも♡

喜んでもらえたらいいな♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
MerryChristmas♪

チョコケーキとモンブランを
フルーツで埋め尽くしたスイーツプレート(*^^*)
夫が作ってくれたローストビーフは
切るのが厚くなって
子ども達からチャーシューと言われてた(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こちらは私のチョークアート作品♪
お部屋に飾ってます(*^^*)

先日、チョークアート体験会に参加してきたんです(*^^*)

楽しかった(*^^*)

更新してなかった間のハンドメイドなど
アップしてみましたが、
今年はあんまり制作してなかったな…反省です^^;
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。