忍びの国DVDと皆既月食 | BLUE

BLUE

ハンドメイドと嵐と日々のブログ

フラゲ爆笑

これだよ!!これ!!
な、無門と同じ気持ち笑い泣きラブ
無門殿、来てくれてありがとうブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
未公開シーンが楽しみ!
特典映像だけでもかるく6時間超えびっくり
すごい豪華ですキラキラ


そして、一昨日は皆既月食でしたね満月
スマートフォンでもなんとかこんな感じで撮れました。
寒いのでベランダに出たり入ったりしながら
空を見上げてました。
家の中でもパソコンで皆既月食のライブビューイングしながら😉
旦那がチョコメロンパンも皆既月食してました(笑)
昨夜だったら雨雪で見えなかっただろうから
きれいに見れて良かったです。