【1000pvへの道】プロに頼るのも一つの手!”1時間で知りたいことだけブログサポート” | かおりーぬのこべやから

かおりーぬのこべやから

本業は保険屋さん。
保険だけじゃなくて
メモリーオイルやブログジャックで
小さな幸せをふりまきたい!

どうもー!カオリーヌの小部屋kumuへようこそ!

 

先日からトライしているブログアクセス数1000PV、、

なんですが、、なかなか伸びず。。。

(ちゅどーーーーーんってな気分満載ですがw)

 

 

これはあああ、やっぱり
『頼りになる人に相談するべ!!』
とばかりに・・・



 

 

写真中央にいる、、

都志尚子さんに相談相談!

(彼女が最近ショートカットにした。。ショート仲間wすげえ似合う。。一年前と別人のようだ。。)

 

尚子さんは、

起業女子の必須アイテム、”ブログ”の達人!
ブログセミナーを開催されているほか、

パソコンやブログサポートをされています!

わたしは、彼女からブログのイロハを習いました!

(過去ブログ→都志尚子さんブログセミナー行ってきたぜよ!

な、、なつかしー!!

 

それでもって、今回は

【1時間で知りたいことだけ学べるブログサポート】

をお願いしました!

 

尚子さんのブログサポートはね、、

ほんと小手先勝負じゃない!!!ってとこが魅力です!

 

今回テコ入れをしたこと、、、

 

 

ニコすぐできることニコふきだし完了!ふきだし

①文章のフォント変更・・・目売れてる人は○○○○フォント!!目

②アメーバ有料サービスへの変更(広告なし)

③メッセージボードの変更

④ブログのサイドバーの構成

 

 

 

もぐもぐこれからしていくこともぐもぐふきだしまだまだこれから積み上げ部分ふきだし

①ブログの内容について

②グローバルメニューの編集

③テーマ編集・・how to

④読みやすいブログにするには・・how to

⑤ブログの育て方(自分の作りたいブログの方向性)・・how to

 

 

ってな感じの1時間分!

凄いボリュームじゃないか!!

これからの積み上げ部分もたくさんあるけど、

これはもうやるしかないなーww

ってことで、毎日ポチポチ頑張ります!

how to部分はほんとにすごい!

 

自分では

忘れてたり、気づかなかったことがわかるし、

どうやってすればいいのかわからないことも教えてくれるし。

自分のレベルに合わせて

自分の作りたいブログ指導をしてくれる!

 

 

お近くなら対面サポートもおすすめですが、スカイプでも対応してくださるとのこと!

ぜひぜひサポート受けてみてはいかが?!

1時間サービスだと、

ここ!ここだけ!

痒い所に手が届く!みたいな!

もしも、ブログで行き詰ってたら、彼女に聞くのがおすすめだな!

 

image

そろそろ店長のかいちゃんにもまた会いに行こうハート