【100人ランチ会参加者ご紹介】田村卓嗣さん | かおりーぬのこべやから

かおりーぬのこべやから

本業は保険屋さん。
保険だけじゃなくて
メモリーオイルやブログジャックで
小さな幸せをふりまきたい!

どうもごきげんよう!

事務局カオリーヌです!

 

今日も素敵な参加者様をご紹介します!

 

 

image

 

 

今日はこの方!

田村卓嗣さん!

(Takuji Tamura と表記したほうがFBでわかりやすいかな?)

 

FBやアメブロでたくさんのコラムを上げられているので

みなさんよくご存じじゃなかろうかと思いますルンルン

 

田村君とは2月にあった

浅原さよ子さん招致、三宅マキコさん講師
『4つのポジショニングセミナー』でご一緒させていただいたのが

はじめましてでした!

 

このころからものすごく勉強家でいろんなことを知っていて

いろんなことを知っていて、、、

年下(数えることはやめておきますwwww)なのにすごいなあああ

と感じたことを覚えています!

 

 

 

 

その後、めきめきと頭角を現すかの如く

ぐんぐんのびのび!成長しています!!

 

藤川美帆さんの起業入門コースを受講したり

(ほんとたくさんのセミナーに参加されているのです)

 

 

最近はいろんなお茶会にも参加されますよね!

今村愛子さん岡崎知美さんが四国に来られた時も行かれてたなー

大阪100人お茶会も、でしたね!

 

 

松原靖樹さんの勉強会にも参加されていました!

 

 

ビューティなお姉様たちに囲まれてピラティス教室にだって参加!

 

 

 

そんな田村君ですが

 

凄腕の強み発掘家です!

(この写真が可愛すぎてどうしても使いたかったのです。。田村君ごめんww)

スカイプをメインでされていますが!

 

実は対面(グループコンサル)でもしてくれますよ!

同じ岡山県人!!!

もしご希望の方がいらっしゃいましたら

ぜーひー!!

 

しかも4つのポジショニングにも精通しており、なんとセミナーもできるそうです!

こちらもリクエスト募集ですって!

 

そんな田村君と繋がって下さいね!

 

 

■ 100名ランチ会 岡山 ■

【日時】 9月18日(日) 11時30分頃~

【場所】 カジュアルイタリアン バッジオ

    岡山市北区幸町6-33-1F


【会費】 大人(中学生以上)4,000円/4歳以上のお子様 2,000円

    3歳以下のお子様 無料

         ※事前お振込みをお願いしております

         ※3歳以下のお子様は、飲食のご提供はございません

【定員】 100名  満員御礼!

【お申込みはこちら】
   →https://pro.form-mailer.jp/fms/30dacf9d104784