衝撃放送中!木村拓哉に生放送罰ゲーム!水泳で!27時間テレビ2015高視聴率?バンジージャンプ! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!



今絶賛放送中




フジテレビ27時間テレビ!



タイトルは

FNS27時間テレビ2015 めちゃ×2ピンチってるッ!~本気になれなきゃテレビじゃないじゃ~ん!!~



とゆーわけで

めちゃイケベースですが




なんとSMAPがいっぱい出演しました!


さっそく内容みていきまSHOW!


バラ



2015年6月 2015年6月 2015年6月


SMAPが出演したコーナー・・・



それは


2014年の27時間テレビの延長戦?!




またまたやってきたのが



水泳対決!



2014年以来の

嫌な予感しかしませんが

罰ゲームはまさかの木村拓哉さん?!





かなりのゴールデンタイム割いていたのでざっくり


内容と結果をみていきます!





2015年6月 2015年6月 2015年6月


ベルの絵文字が付いているのが

勝ちです!



☆競泳対決
ベル◎木村拓哉vs矢部浩之× 平泳ぎ


×中居正広vs敦士◎ベル 背泳ぎ


×香取慎吾vs濱口優◎ベル 自由形

ベル◎稲垣吾郎vs岡村隆史× バタフライ




騎馬戦


×香取慎吾vs加藤浩次◎ベル


手押し相撲
ベル◎木村拓哉vs×三中×



潜水対決
×草なぎ剛vs武田真治◎ベル

「競泳リレー対決 

1人25m 

アンカーだけ50m」


×「SMAP」草なぎ→香取→中居→木村→アンカー稲垣



「めちゃイケ」◎ベル
濱口→有野晋哉→矢部→岡村→アンカー後藤淳平


2015年6月 2015年6月 2015年6月


とゆーわけで


最終的にSMAPが80ポイント、



めちゃイケメンバーが200ポイント。






「めちゃイケ」メンバーが優勝しました!




バツゲームとして




稲垣吾郎さんがバンジージャンプ!




といいたいところですが



稲垣さんが高所恐怖症!(T_T)




とゆーわけで


そんなことは無理なので!



ここはHEROが登場!



2015年6月 2015年6月 2015年6月


そう、木村拓哉さんが

罰ゲーム、身代わりバンジージャンプ!




ちょ。



男気あふれるTA☆KU☆YA☆



かっこいい身代わり&見どころキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




にしても




2015年6月 2015年6月 2015年6月



((((((ノ゚⊿゚)ノ


まさかの見どころ



めちゃイケじゃメンバーなくて木村拓哉さんとは。。。。。





タイトル。。。。

よりも




視聴率がとれる男頼みのフジテレビになっていますね。

中居さんも、たくさん出演していますし笑





2015年6月 2015年6月 2015年6月


またのちほど時間があれば

イケメン27時間テレビの速報します!笑


27時間テレビ2012関連リンク

フジ衝撃!歴史的高視聴率!いいとも27時間テレビ!草なぎマラソン大号泣!プロポーズ事件フジ炎上?

27時間テレビ2014関連リンク

放送直前!SMAPが解散?!27時間テレビ2014で衝撃ドラマ?SPライブにキスマイブサイク!

衝撃放送中!SMAPが解散?!27時間テレビ2014ドラマ?生放送で禁断質問にキスマイブサイク
衝撃放送中!27時間テレビ、タモリSMAPで高視聴率?!2014いいとも復活や同窓会は?

速報!27時間テレビ、SMAP LIVEで高視聴率!フジ歓喜!セトリ&ネタバレ!森且行の手紙!

他の27時間テレビリンク



衝撃!SMAPライブ開催!27時間テレビでビストロ福島へ!めちゃイケ中居で高視聴率地デジ!嵐は

最速速報☆いいとも生放送でSMAP事件!キスマイ驚愕?27時間テレビ高視聴率!タイムテーブルは

放送直前☆27時間テレビ!ビストロ福島&SMAPライブ!めちゃイケ中居で高視聴率地デジ!内容は?

最速速報!キムタクも驚愕?27時間テレビで放送事故?SMAP解散危機!さんま高視聴率番組で何が

最速速報!27時間テレビで中居激怒!地デジで笑っていいとも!SMAPデジライブ!マイケルダンス

速報☆SMAPビストロ福島&岩手27時間テレビ!めちゃイケ中居で高視聴率!生放送で岡村大号泣

速報!27時間テレビで中居激怒!地デジ高視聴率いいとも!SMAPデジライブ!マイケル熱湯事件
速報☆SMAPファン号泣のビストロ裏事情!福島&岩手27時間テレビ!高視聴率!岡村が大号泣

衝撃!キムタクも驚愕?27時間テレビ放送事故?SMAP解散危機!さんま高視聴率番組ホンマで何が

最速速報!木村拓哉の爆弾発言にビクター激怒?27時間テレビ中居激怒!SMAPデジライブで熱湯も
衝撃!SMAP27時間テレビ2011VS嵐にしやがれで1桁視聴率!直後イケパラ低視聴率に震撼

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

27時間テレビに期待!そんな方はクリック!


パソコンで投票できる、Mr.S人気投票アンケートの結果はこちら! !(パソコンの記事の右のほうにありますので、よろしかったら♪)

SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。また、向井理さん,西野カナさん、桐谷美玲さん、佐々木希さんや話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやダルビッシュ有選手、紗栄子さん、壇蜜さん、市川海老蔵さん、子育て日記までアメブロdeブログなどリアルタイムブログは話題になりますよね♪北川景子さん、石原さとみさんや、Perfume、東出昌大さん出演などの番組も気になります。Sexy Zone、東京ディスニーランドも面白かったですよね。今後は水着の髪型、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、花見の記事など季節系の記事を読みたいと思います☆Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、LIVEなどエンタメで気になることが多いです。アメブロの機能は色々ですよね!!最近プチプラコーデ、やまつエク、ノンシリコンのヘアケア、レーシック、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、まつ毛美容液、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケア、 すっぴん風メイクなどよく聞きますよね♪他にもネイルのデザインやスプリングコートでもかわいくしたいかも♪ダイエット料理レシピは要ちぇき☆映画だとアナと雪の女王、いまだに話題ですね♪ようこそ、ビリギャルや高視聴率ドラマなど話題性の高いものは気になりますよね。