今日放送☆中居が昏睡で大号泣!TBS衝撃高視聴率の中居正広ATARU9話!最終回へネタバレ感想! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!



ブログ、アップデート♪




とゆーわけで




中居正広さん主演


ATARU!

ネタバレ感想&分析をしていきたいと思います!

(ネタバレが嫌な方は注意してください※)


ちなみにATARUというのは捜査ミステリーで


主演の中居さんは、サヴァン症候群で





難事件を解決するため、ヒントをひたすら投下する特殊な才能をもった役です。



今日6月17日に放送される第10話!またもやチョコザイが倒れ大変なことに?さっそくみていきまSHOW!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ブログ画像 ワッフル

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


まずは本題の今日放送の内容をみていきます!



そう、

チョコザイ君。




第9話の最後で、まさかの昏睡状態に!(((゜д゜;)))


事件後、




彼の目が覚めるのか。。。。






これは超チェックですね!


え?



主人公が目覚めなかったら



それは問題すぎる・・・・?




ヽ(;´Д`)ノ



とゆーわけで


まずは第10話!



いったい彼(チョコザイ)がいつ目を覚ますか。。。



まずは見どころです!



そして!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。




栗山さん演じるう女性刑事、



MAIKO!




え?

舞子はローマ字表記じゃなくていい・・・?



ですよねー笑




彼女の母親の事件、



そろそろこの物語にかかわってくるようです!



舞子のために力を貸していたATARUが目を覚まして、

彼女のために事件解決に動くのか。。。。いつからかシリアスの比重があがってきたATARUですが



要注目です!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

そして第9話の流れもみていきます!

日曜劇場・ATARU(第9話)
⇒17
.1




とゆーわけで

高視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








ATARUじゃなくてチョコザイ!




名前にこだわっていたり




彼の両親との交流だったり、





彼の悲しい過去が発覚したり






最後に、ATARUが大号泣し、

昏睡状態になるという非常にドラマティックなシーンが続きましたよね



次週ATARUが起き上がるのか?




要注目ですよね☆



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


ところで




第9話終了時点の予告で



いよいよ、


あと2話!という号泣状態ですよね!



で第9話!



なんといっても気になるのがチョコザイ、つまりはATARUの半生!



今回はATARUの両親が登場し、感動につぐ、感動展開になりました!






10年ぶりにATARUと両親が再会し、

そこまでは普通の展開でした!



が!




母親が握ったおりぎりを非常に喜んでいたり



花を置く週間は、家族と一緒にいるような気持ちになるため



そして



チョコザイ!

という名前が仲がよかった友達の読んでいたあだ名で、非常に大事にしていたことなど




一見、何もわかっていないようで、ATARUは色々な繊細な思いを抱えていて

いたんですね。





特別な才能があったばかりに非常に、ATARUは非常に苦しい思いをしていましたよね。




さらに意外な展開もあります!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

ATARUに恋愛感情が?!




ちょ。



いまさら




LOVE展開キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




アタルが何をしでかしてくれるのか・・・




じゃなくて、のこり第10話&最終回

どのような純粋な感情が描かれるのか、気になりますよね☆



次は8話!結果からみていきます!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。



日曜劇場・ATARU(第8話)
⇒14
.7



視聴率

戻ってきましたね!



あと15%で0.3%とゆーのも惜しいですが


ここからがんがん数字をとってほしいです☆



もっととれそうですし、後の最終回までの3話は、



ぜひ第6話の勢いで

視聴率取り戻してほしいですよね♪





☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。




今回はスライダーの能力がある人物が登場します!

電気の能力をもった方です。





まあそれも気になるところですが


もっと気になること・・・・!



それは・・・・



ATARUの正体!!!




それは





FBIの捜査官候補生ビックリマーク




SPB




すなわち



サヴァ・プログラム・ブランチベル






サヴァン症候群の能力を捜査に生かすための訓練を受けているというのが




ATARUの正体!






ちょ。



これは




気になる正体がやっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


で、栗山さん演じる女性刑事は

このATARUのもともとの保護者であるラリーと初対面します!




ここで



衝撃の取引き?として、

ATARUと一緒にこないか?というお話を持ちかけられました!




事件自体は、いつものたいして登場人物が気にならない普通のパターンでしたが。笑




それにしても




第8話で、アタルの身分を証明する重要な役目を果たすATARUのパスポート!




なんとも言えない表情でうつった





パスポートの写真の出来栄えに驚いたのは


私だけ。。。。。。?ヽ(;´Д`)ノ

ななめを向いたやる気のなさそうなあの表情・・・

随所にこだわりをかんじますよね。笑



ただ!ATARUは事件解決後、今度は失神!


事件解決のストレスなんでしょうか?



彼の体調も気になるところです。




第7話!結果からみていきます!


日曜劇場・ATARU(第7話)
⇒13
.5




下がってしまいましたが

バレーのほうが盛り上がってやや厳しかった感はありますよね!


家族のうたですら、バレーのおかげで

4%台に戻すという奇跡がおこっていましたし。。。



しかし、ATARUはけっこう視聴率上下しますし、

人気もあるので


ぜひ第6話の勢いで

視聴率取り戻してほしいですよね♪


第7話の内容はこちらの記事で

TBS衝撃の最終回?!高視聴率の中居正広ATARU7話で衝撃!ネタバレ感想&月9コラボに驚愕

しかし、第7話!

それだけではなく嵐関連のあの小ネタまで入っていました!

その内容とは?


そう、




「鍵、かかった部屋。」



チョコザイがこっそり発言したその一言!


まさしく

月9の鍵のかかった部屋を意識させていますよね。笑


次回もこんな小ネタも楽しみですよね♪


日曜劇場・ATARU(第6話)
⇒17
.4



とゆーわけで

ATARUの数字、アップデート!





第6話!なんとATARU放映以来、2番目に高い数字がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


第6話は絶対音感というものを推理にとりいれていった脚本もよかったですよね♪



第3話以降マンネリ気味だった展開を打開したのは第6話でよかったところだと思います


徐々に上げてきていますし、


ぜひこの調子で

勢い取り戻してほしいですよね♪


時間帯トップですし、ATARUの謎もさらに明らかになりそうですし、楽しみですよね!



ではその第6話の内容の詳しい記事はこちら⇒TBS衝撃!高視聴率の中居正広ATARU6話で大異変!次週中居が死亡事件?ネタバレ感想VS月9

中居さん主演のATARU、第5話もワイドショー並の面白い事件が?!まさかの第2話~第4話まで続いた恋愛事件、いかに?!


ネタバレ感想&結果とともに分析していきます!




まずは第5話の結果からみていきます!


日曜劇場・ATARU(第5話)
⇒14
.5





とゆーわけで

ATARUの数字、アップデート!

徐々に上げてきていますし、


ぜひこの調子で

勢い取り戻してほしいですよね♪

第5話の内容に関してはこちらの記事で☆

速報!TBS衝撃高視聴率の中居正広ATARU5話!中居が号泣事件!ネタバレ感想VS大野月9




ではついでに

5月6日に放送された第4話の結果をみていきます!


第4話の内容は、こちらの記事で!


TBS衝撃事件!高視聴率の中居正広ATARU4話!衝撃の2股事故!ネタバレ感想VS大野月9




第4話の視聴率みていきまSHOW!

日曜劇場・ATARU(第4話)
⇒13.8%






とゆーわけで

ATARUの数字、アップデート!



相棒の映画と同時に放送されながらもこの安定の数字!というわけで、最終回まで期待できそうですよね!



ぜひこの調子で

勢い取り戻してほしいですよね♪


それにしても

栗山千明さん演じる女性刑事の





胸を触ったり



だきついたり




腕にかみついたり




あるときは裸になってしまったり



第2話ではネクタイをまきつけたり(栗山さん演じる女性刑事に)



ちゃっかり膝枕してみちゃったり




第3話&第4話はわりと大人しめでしたが

第5話もけっこうすごいですし




THE☆セクハラ男ドクロ





としかいいようがないという



捜査能力以上に、

非常にびっくりする主人公を演じていらっしゃいましたよね。笑



もちろん彼は、

普通ではないのでこの意味も分かってないかんじでそういう行動をとってしまったようですが、



キャラの濃さ的には

ミタさん以上の?勝負していますよね!笑






このTBSの大勝負の結果はいかに?!




第一話~第3話!もついでに


みていきます!




日曜劇場・ATARU(第一話)
⇒19.9%




とゆーわけで


第一話はミタさんよりもちょっと高めの数字かつ

約20%の超高視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



あと、0.1%が惜しいですよね!




第一話は月9を越える視聴率になったようです!



で、

第2話!みていきます!


日曜劇場・ATARU(第2話)
⇒16.9%




中居さんは白い影にしろ


砂の器にしろ、



口数が少なくて影の多い役に当たりが多いですよね。





ATARUだけにアタッタ!!(°∀°)b




という感じですよね。





え?




こういうおやじギャグは春なのに寒すぎる・・・・?ヽ(;´Д`)ノ


いや、むしろ春夏とか関係ないレベル・・・?




ですよねー笑


しかし!



第3話!



日曜劇場・ATARU(第3話)
⇒10.9%

第4話で回復したのでよかったですが




第2話よりも

まさかのマイナス6%・・・・。




衝撃の視聴率ですが






同じ放送時間に相棒をぶつけられたのと

連休が痛かったみたいですね。




第3話も4話も相棒という非常に厳しいライバルをぶつけられたので

これはどんなドラマでも厳しい数字がでてある意味当然ですよね。


一応キャストの方も書いておきます♪

ATARUキャスト

チョコザイ[ATARU]……中居正広
沢俊一………北村一輝
蛯名舞子……栗山千明

蛯名昇………玉森裕太(Kis-My-Ft2)
蛯名達夫……利重剛
蛯名真理子…奥貫薫

中津川洋治…嶋田久作
渥見怜志……田中哲司
野崎蓮生……千原せいじ
犬飼甲子郎…中村靖日
松島光輝……庄野崎謙
石川唯………光宗薫(AKB48研究生)
黒木永正……中村昌也
玉倉孝………三好博道

チョコザイの父…市村正親
ラリー井上………村上弘明

まだまだイケメンドラマ書けるときにかいていきます!!!



よろしくです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑2012年ドラマは、ATARUに期待!そんな方はクリック!

ATARU関連リンク

第2話!

最速速報!中居正広ATARU第2話!衝撃の浮気事件!ネタバレ感想☆VS嵐の大野月9の高視聴率

第3話

TBS衝撃高視聴率の中居正広ATARU第3話!衝撃の浮気事故!ネタバレ感想VS大野月9

第4話

TBS衝撃事件!高視聴率の中居正広ATARU4話!衝撃の2股事故!ネタバレ感想VS大野月9

第5話

速報!TBS衝撃高視聴率の中居正広ATARU5話!中居が号泣事件!ネタバレ感想VS大野月9

第6話

TBS衝撃!高視聴率の中居正広ATARU6話で大異変!次週中居が死亡事件?ネタバレ感想VS月9

第7話

TBS衝撃の最終回?!高視聴率の中居正広ATARU7話で衝撃!ネタバレ感想&月9コラボに驚愕

第8話

中居が衝撃の失神!TBS衝撃高視聴率の中居正広ATARU8話!正体が発覚!ネタバレ感想結末

第9話

速報☆TBS衝撃高視聴率の中居正広ATARU9話!中居が衝撃熱愛!?両親発覚!ネタバレ感想

2012年春ドラマ

速報☆フジ衝撃視聴率?SMAP草なぎ37歳で医者になった僕、第一話!ブラックボードが1桁視聴率

TBS衝撃!中居主演ATARUがミタ越えの高視聴率!初回ネタバレ感想!大野月9鍵のかかった部屋 もスタート!

速報!TBS激震の1桁も?パパドル1話衝撃結果!中居ATARU VS嵐の大野月9の高視聴率対決
衝撃☆TV業界震撼!高視聴率中居ATARU VS大野月9第2話!嵐かSMAP勝者は?1桁連発ドラマ

フジ衝撃☆リーガルハイ3話草なぎ医者ドラマ4話が衝撃視聴率?中居ATARU VS大野月9 第3話!感想


速報☆TV業界震撼の1桁連発!ミタ枠ドラマ、パパドル低視聴率!家族のうた3%!アタルVS大野月9第4話


TV業界震撼の1桁連発!ミタ枠ドラマ、パパドル低視聴率!家族のうた3%!アタル中居VS月9第5話

新ドラマ

速報☆フジ衝撃!初回の高視聴率対決!嵐の松潤主演、月9ラッキーセブン!VS山P VSハングリー☆ストロベリーナイトは

衝撃☆TBS激震?山P主演ドラマ2話が衝撃視聴率!VS聖なる怪物たち初回一桁は?!VS松潤&向井理

衝撃☆TBS激震?山P主演ドラマ3話が衝撃視聴率!聖なる怪物たちが一桁に!松潤2話&向井理ドラマ3話はは

衝撃!TBS震撼!山P主演ドラマ4話が一桁視聴率!高視聴率、松潤VS相棒VSストロベリーナイトは

衝撃☆TBS激震!山P主演ドラマ5話が衝撃視聴率に!向井理VS嵐の松潤月9!聖なる怪物5%台に

速報☆TBS激震!山Pドラマ6話が衝撃視聴率に!向井理VS嵐の松潤月9!聖なる怪物、衝撃1桁

衝撃☆TBS激震!山P主演ドラマ第7話が衝撃視聴率!新月9に大野&土9相葉!聖なる怪物たち1桁

TBS激震!山P大号泣?8話はまさかの1桁視聴率?!新月9に大野&土9相葉!聖なる怪物たち衝撃1桁

速報☆TBS激震!山P主演ドラマ9話が衝撃視聴率&主題歌!最終回?高視聴率ストロベリーVS松潤

衝撃☆TBS激震!山P主演ドラマ最終回が衝撃視聴率!松潤月9最終回、東京タワーサプライズも

速報!向井理が衝撃2股熱愛も?ハングリー最終回衝撃ネタバレ!フジ高視聴率!続編も?SMAP激怒


秋ドラマリンク
速報!フジ激震!菅野美穂&榮倉W主演ドラマ蜜の味、低視聴率!1桁も?米倉HUNTER1桁に震撼

速報☆TBS衝撃対決!木村拓哉の南極大陸初回VS JIN2!高視聴率は?ネタバレ!怪物くんSP

速報☆不倫に失恋に衝撃?月9私が恋愛できない理由が高視聴率!南極大陸20%越え歓喜

速報!SMAP VS嵐、高視聴率対決?南極大陸と櫻井翔の謎ときはディナーのあとで第一話!謎ディ結果は

速報☆フジ激震の衝撃1桁!蜜の味2話が低視聴率!嵐ちゃん圧勝!家政婦のミタ2話&南極大陸初回、高視聴率

衝撃!キムタク驚愕?松嶋の家政婦のミタ4話が南極大陸越え!高視聴率べム!ネタバレ感想
速報!TBS&キムタク激震?松嶋の家政婦のミタ5話が南極大陸22%越え!最終回ネタバレは

速報!TBS激震!キムタク驚愕?松嶋の家政婦のミタ6話が南極大陸越え高視聴率!べムも!ネタバレ

速報!キムタク衝撃?!家政婦のミタ8話がJIN越え!高視聴率、べムVS南極大陸☆最終回ネタバレまで

TBS衝撃!べムVS謎ディVS木村拓哉の南極大陸が大接戦!高視聴率対決!ミタVS FNS歌謡祭

衝撃☆フジ震撼?日9が炎上で1桁!キムタク南極大陸9話VS妖怪人間べム8話、高視聴率対決!最終回ネタバレ


速報!TBS衝撃の最終回!キムタク大号泣で高視聴率に!南極大陸最終回、視聴率推移!ネタバレ感想

速報☆キムタク衝撃!家政婦のミタ最終回、木村GOOD LUCK越えの衝撃高視聴率!南極大陸結末

SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWSの山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵などのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんや佐藤健さん、最新のAKB48総選挙の前田敦子さんなしで
1位大島優子さん&4位さしこの指原莉乃さん3位柏木由紀さん、、板野友美さん、NMB48、HKT48、矢口真里さん、西野カナさん、桐谷美玲さん、山田優さん、叶姉妹さん、人気モデルの藤井リナさん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、井上真央さん、益若つばささん、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーや里田まいさん&楽天のまーくんこと、田中将大さん、東尾理子さん、ダルビッシュ有選手、紗栄子さん、狩野英孝さんの話題作りのはなしや川越シェフのブログなどリアルタイムブログは話題になりますよね♪

 またなんといってもイケメンだらけの作品、るろうに剣心の実写化、CMの量すごいですよね♪映画ハリー・ポッター、パイレーツ・オブ・カリビアン,超話題作のステキな金縛り、ヘルタースケルター(蜷川実花&沢尻エリカさんの)、宇宙兄弟、貞子3Dなどの映画も気になります。宇多田ヒカルさんの活動休止だったり、北川景子さん、黒木メイサさん、宮崎あおいさんや、Perfumeなどの番組も気になります。ホストちゃん、ワンピース展もやっているONE PIECEやナウシカの巨神兵、石川遼さん&イチローの活躍、関ジャニ∞の活躍、Sexy Zone、東京ディスニーランド、ポケモンも面白かったですよね。モンスターハンター、秋ファッション&冬ファッション,夏 ハロウィン コスプレ☆ネイルにトレンチコート、梅雨,そして七夕、海開き、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、、運動会、ひなまつり、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、紅葉の記事など読みたいと思います☆女子ゴルフ、マックだったり、デコ弁、任天堂3DS、Facebook、2ちゃんねる、Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、浜崎あゆみさんのLIVEなどエンタメで気になることが多いです。ピグライフ クエスト、ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげやまつエク、ヘアケア、ヘアアレンジ、レーシック、美容のために、弁当のおかずde節約レシピやお弁当のレシピ、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケアなどよく聞きますよね♪他にも桜のネイルのデザインやMERCURYDUO、JILLSTUARTの服でもかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリアなどいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね!秋物のファッションコーディネート楽しみたいですよね♪モスカフェや新東名高速開通なども非常に気になります。また山下智久さん&錦戸亮さんのNEWS脱退は本当に気になります。前田敦子さんのAKB48 卒業などAKB48関連のニュースの量はすごいですよね。大河ドラマの平清盛,中野美奈子アナのフジテレビ退社、ミキティの出産など色々と話題になっていますよね。花粉症の季節、色々対策しないとですよね。デコチョコ,チョコレシピ、,Francfranc、ザクとうふ、ハワイ 旅行や桜の開花予想なんかも楽しみですよね。春コーデは、シャーベットカラーや、EMODA、Snidelの洋服は要チェック!金環日食、スカイツリーいよいよ盛り上がっていますよね♪