速報!TBS衝撃の最終回!キムタク大号泣で高視聴率に!南極大陸最終回、視聴率推移!ネタバレ感想! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!




いよいよ



2011年12月18日に

南極大陸最終回!



放送されました!

あの大事な犬、リキの最後がどうなるのか

原作を交え結末をネタバレさせつつ




さっそくみていきまSHOW!!


とはいえ



なんといっても気になるのが





木村拓哉、視聴率!






☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-南極大陸 犬 画像


とゆーわけで



2011年12月16日に放送された木村さんのラジオ「ワッツ」

でも最終回直前SPをやっていらっしゃいました!




そこで、

大号泣のとんでも裏事情が?!





南極大陸の最終回の内容!

では、

そんな内容も気になりますが

視聴率をみていきます!
☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


日曜劇場「南極大陸」(最終回)

⇒22.0%




とゆーわけで



初回以来の22%台



有終の美キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




このドラマの展開上、やはり犬がどれだけ生還して帰るかが

感動ポイントになりますし




納得の高視聴率ですよね音譜



犬が続々としんでいる悲しい状況でしたが

最後はハッピーエンドでしたし、ひさびさの大作のドラマでしたよね。



また、木村さんの活躍の一方でフジテレビの日9は1桁をつっぱしっているようで、なかなかとれない15%以上、

さらに難しい20%台を突破・・・・

やはり木村さんの素晴らしい結果が浮き彫りになっていますよね。



毎週ミタさんが25%越えしたりするので、感覚が若干マヒしたところもありますが




木村さん含め、南極大陸関連のみなさまおめでとうございます!&お疲れ様でした!



そしていままでの


南極大陸視聴率!

第一話~第9話の推移もみていきます!
☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


まずは第一話!

日曜劇場「南極大陸」(第一話)

⇒22.2%




ちょ。



さすが、この厳しい時代でトップキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


やはり今年のJIN2以外とは勝負にならないくらい高い数字ですよね♪



しかも





2がトリプルで揃った22.2%!




まあ、意味はありませんが。笑




松嶋菜々子さんの家政婦ドラマもすごかったですが

木村拓哉パワーすごすぎ(((゜д゜;)))




ますよね。笑



と思いきや、第2話!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


日曜劇場「南極大陸」(第2話)

⇒19.0%




とゆーわけで

惜しくも20パーセント割れしてしまいましたが



依然高い数字をKEEP





ここまではさすがの木村さんですよね。



で第3話~5話。


日曜劇場「南極大陸」(第3話)

⇒16.9%



日曜劇場「南極大陸」(第4話)

⇒15.8%




南極のひたすら厳しい生活が非常に描かれていて

さすがに、脚本、演出がちょっとつらかったためかすごい展開になっていました!


日曜劇場「南極大陸」(第5話)

⇒13.2%


第5話も非常に衝撃的な視聴率でしたよね。





では第6話、
木村拓哉パワーがすごいことになっていました!


みていきます!




日曜劇場「南極大陸」(第6話)

⇒19.1%









第2話レベルの高視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



第一次越冬隊が犬を残して、南極を離れる名場面、

非常にせつなかったですよね。・°・(ノД`)・°・


第6話では、このドラマの本題の犬との交流、気になる展開でしたよね♪

TBSの高視聴率、野球の中継後というのもいい影響があったようです。



第7話

すごいことになっていました!


日曜劇場「南極大陸」(第7話)

⇒13.4%



ぎりぎりまで,犬をおいてきて、なんとか救出したい!!!みたいな、

非常に号泣の展開でした。


ただ、1話をまるごとそれに費やすと、やや間延びな展開という感じで、

苦戦したのかもしれませんね。



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


では南極大陸!

12月4日に放送された、第8話&12月11日放送の第9話

一緒にみていきます!







日曜劇場「南極大陸」(第8話)

⇒15.0%




15%OVERキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



なんといっても南極大陸から日本に帰国し





特に子役の芦田愛菜ちゃんがでて、涙を誘う場面や



綾瀬はるかさんと木村拓哉さんの絡みがひさびさにあったり



ひさびさの共演者同士が普通に絡む展開がよかったと思います!



スーツで

犬を置いてきたことを謝罪する木村さん。



ビジュアル的には、やはり南極にいるよりこちらの方がよくなっている気がしました。笑

日本にいても、ひたすら犬を愛する木村さんのシーンが続く第8話だったと思いました。



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

日曜劇場「南極大陸」(第9話)

⇒16.7%



とゆーわけで

視聴率上昇おめでとうございます!!



さらに





綾瀬はるかさんと木村拓哉さんのシーンや

木村さんの力仕事などのシーンがたくさん見れた回でしたよね♪


というより、待っててくれ!とようやく、美雪ちゃんに

倉持が告白したシーン・・・。



ちょ。

美雪、うらやましうぃっしゅ♪




と思ったのは



私だけ・・・?




ヽ(;´Д`)ノ

ですよねー笑



とゆーわけで南極大陸最終回まで毎週みてきましたが




木村さんの場合は高視聴率で当たり前、それを要求される空気がありますしたが

最終回、本当にいい感じで終わってよかったです♪


内容も大事ですが

今後の木村さんドラマに関しても、「木村さんのステキなビジュアルであるイケメンぶり」を追及プリーズ!と思ってるのはわたしだけ・・・?




ヽ(;´Д`)ノ

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。
では内容もネタバレでみていきたいと思うのですが、(え?もう知っている?でもとりあえず書いていきますー☆)

南極大陸といえば





犬!




そう





DOG!!!



最終回の見どころはずばり







1つが、第一次越冬隊がなくなく南極においてきた犬がどれだけ生きているか、



そしてその犬を取り戻しにいくこと





また、倉持、他のみなさんがどう幸せになっていくかなどの

やっぱり今後がどうなるか・・・。




ということでしたが、




今から




正々堂々と



ネタバレしまくりながら書いていきたいと思います。


え?





正々堂々とネタバレという

言葉が若干、




かみ合ってない・・・・?




ヽ(;´Д`)ノ





まずは



なんといっても、犬のクライマックス!





☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


まず南極大陸の原作になったのが


タロジロ物語というわけで



これに忠実に脚本をつくれば、







まあ、生きている奇跡がおこるのは2頭になるという前提でしたが。



そして




結局




生き残ったのは





この2頭!



ここは史実に忠実に作ったようですね!



予告では



木村さんが大絶叫で


リキーーーー!!




と、生きているかのように思わせぶりに叫んでいましたが





木村さん演じる倉持が対面したのは





☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

綺麗なままで死んでしまったリキの遺体。。。。





行方不明なんてお話もありましたが

さすがに、よみがえりさせるわけにもいかなかったようで、



本当に悲しい場面ですよね。




しかも!


それだけでなく




他にも生き残れなかった

たくさんの犬が死んだまま発見されて






やはり




号泣なしには語れない最終回・・・・。







にしても




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


木村さんのようなスターが




死んでしまった犬を何匹も掘り起こしていましたが





1時間以上




この様子が放送されていて


悲しい場面が非常に


長かったような気がしました。








ほんとうに


犬のために


ひたすら心を砕く



木村さんのさみしそうで痛そうな姿・・・・。

考えてみれば、ひたすら、「犬を捜索する大スターの姿を映し続けるドラマ」(一時間以上も)なんて、非常に珍しいですよね










そんな中



やっぱり気になるのが




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


クライマックス!



みゆき演じる綾瀬はるかさんと倉持を演じる木村拓哉さんは


2人でさわやかな交流をして




ミスターブレインのごとく



あっさり終了。笑

再開を果たせたのはよかったですよね♪





ちなみに




犬との交流はもちろん本作のテーマだと思うんですが


30分ぐらいは、あそこまでたくさん描いたからこそ


その後の倉持たちの人生を放送してほしかったような・・・。




そんな気がしたのは

私だけ・・・・・?




ヽ(;´Д`)ノ



最後のシーンは南極?みたいなところで

倉持のようなおじいさんが立っていたシーンで終了。笑


壮大なはじまりから最後はシュールな寂しい感じが気になりました。


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


ちなみに

木村拓哉さんの




号泣といえば



そう彼のラジオ、


ワッツ!




そう彼が号泣した衝撃の、裏事情を話をしていました!



リスナーから




こんなお手紙というかメールをもらいます。




「木村さん自身が自分のドラマをみて泣いたりすることはあるか?」




というわけで

そんなに泣きまくるわけじゃないということを前置きしながらも






こんな風に答えます!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

「自分が撮影に参加してなかったシーン。

その時に結構来たりしますね」




号泣を暴露!


さらに

「ワッツに来る前に、最後のナレーションを取ってきました。



最終回のある部分を目にしてきたんですけど、

ナレーションを取りに行ったのに、目から水が流れてくるのは初めてでした」




というわけで




ちょ。




木村さん!


とりあえず、



「知られざる男の涙」を認めてしまったようですね!!((((((ノ゚⊿゚)ノ





え?




いい方に寒さを感じる・・・・?

ヽ(;´Д`)ノ





ですよね。笑





撮影はもともと

撮り終わっているので、木村さんも視聴者側としてもみているようですし、



この木村さんが最終回観終わったあと、



どんな感想をラジオの電波にのせてくるのか

そちらの方も楽しみにしたいと思います!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。




他の視聴率はまた書いていきたいと思います☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑南極大陸の最終回!感動した!

そんな方はクリック!


秋ドラマリンク
速報!フジ激震!菅野美穂&榮倉W主演ドラマ蜜の味、低視聴率!1桁も?米倉HUNTER1桁に震撼

速報☆TBS衝撃対決!木村拓哉の南極大陸初回VS JIN2!高視聴率は?ネタバレ!怪物くんSP

速報☆不倫に失恋に衝撃?月9私が恋愛できない理由が高視聴率!南極大陸20%越え歓喜

速報!SMAP VS嵐、高視聴率対決?南極大陸と櫻井翔の謎ときはディナーのあとで第一話!謎ディ結果は

速報☆フジ激震の衝撃1桁!蜜の味2話が低視聴率!嵐ちゃん圧勝!家政婦のミタ2話&南極大陸初回、高視聴率

衝撃!キムタク驚愕?松嶋の家政婦のミタ4話が南極大陸越え!高視聴率べム!ネタバレ感想
速報!TBS&キムタク激震?松嶋の家政婦のミタ5話が南極大陸22%越え!最終回ネタバレは

速報!TBS激震!キムタク驚愕?松嶋の家政婦のミタ6話が南極大陸越え高視聴率!べムも!ネタバレ

速報!キムタク衝撃?!家政婦のミタ8話がJIN越え!高視聴率、べムVS南極大陸☆最終回ネタバレまで

TBS衝撃!べムVS謎ディVS木村拓哉の南極大陸が大接戦!高視聴率対決!ミタVS FNS歌謡祭

イケパラリンク

今日放送☆フジ高視聴率ドラマ、前田イケパラ2の衝撃無名パラ!美男ですねリメイクでイケメン対決
最速速報!イケパラ2011初回ネタバレ感想!非難殺到?前田VS堀北でファン大絶叫!視聴率は

スマスマを含め、SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWSの山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。まさか!香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵、話題沸騰のくみっきーさん、田中美保さんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんや佐藤健さん、最新のAKB48総選挙の1位の前田敦子&2位の大島優子さん&3位の柏木由紀さん、さしこのくせにで知られている指原莉乃さん、板野友美さん、NMB48、HKT48、矢口真里さん、石川梨華さん、西野カナさん、後藤真希さん桐谷美玲さん、スザンヌさん、山田優さん、佐田真由美さん、叶姉妹さん、、
舞川あいくさん、東原亜希さん、最近とても人気の藤井リナさん、小森純さん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、益若つばささん、吉井怜さん、観月ありささん、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやノースリーブス、浅見れいなさん里田まいさん&楽天のまーくんこと、田中将大さん、ダルビッシュ有選手、紗栄子さん、三浦皇成&ほしのあきさんの結婚、狩野英孝さん、結婚のはなしのブログなどリアルタイム報告は話題になりますよね♪

またなんといってもイケメンだらけの作品、るろうに剣心&妖怪人間ベムの実写化、CMの量すごいですよね♪映画ハリー・ポッター、パイレーツ・オブ・カリビアン,超話題作のステキな金縛り、ブラックスワン、もしドラ、、ヱヴァンゲリヲン、トランスフォーマー、パラキス(パラダイス・キス)、ウォール・ストリート、怪物くん映画化、も気になります。もちろんドラマ、謎解きはディナーのあとで&家政婦のミタに、べムなどの秋ドラマ,も気になりますす。、宇多田ヒカルさんの活動休止だったり、北川景子さん、黒木メイサさん、宮崎あおいさんや吉高由里子さんや、おひさま高視聴率、Perfume、EXILE魂など番組も気になります。Mr.Children、ホストちゃん、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、石川遼さん&イチローの活躍、スマートフォン、コード・ブルー2の山Pの活躍や、関ジャニ∞の活躍、Sexy Zoneのデビュー、a‐nation、東京ディスニーランド、ポケモン、リラックマ、マックの新作,ヒートテック、けいおんフェアも面白かったですよね。モンスターハンター、秋ファッション&冬ファッション,夏 ハロウィン コスプレ☆ネイルにトレンチコート、梅雨にレインブーツ、そして七夕、海開き、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、、運動会、マンションの引越しひなまつり、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、紅葉の記事など読みたいと思います☆長友佑都さん他などサッカー日本代表やボルトも話題ですし、横浜ベイスターズ、女子ゴルフ、マックではマックフライポテトだったり、コンビニ新商品、化粧品の新製品、kitson、ニンテンドー3DS、デコ弁、任天堂3DS、Facebook、2ちゃんねる、ZONE再結成、水嶋ヒロさんの活動、コブクロの活動休止、Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、,HUNTER×HUNTERや魔法少女リリカルなのはStrikerSなどのアニメ、有吉弘行さんの番組出演の本数、浜崎あゆみさんのLIVEなどエンタメで気になることが多いです。月間段位アップ賞、ピグライフ クエスト、ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげや。まつエク、ヘアケア、レーシック、美容のためにダイエットレシピや、弁当のおかずde節約レシピやお弁当のレシピCLINIQUE、プラセンタのサプリとかホワイトニング、エステ、美白美肌のためのすっぴんケアはよく聞きますよね♪他にも桜のネイルのデザインをかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリア、プーペdeコーデ、などいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね!レディ・ガガさんなど芸能ニュースも騒がしいですね。モーニング娘。も最近注目を集めていますよね。秋物のファッションコーディネート楽しみたいですよね♪スティーブ・ジョブズさん亡き、iPhone4Sなどappleの今後も非常に気になります。また山下智久さん&錦戸亮さんのNEWS脱退は本当に気になります。AKBの篠田さんセンターの曲「上からマリコ」などAKB48関連のニュースの量はすごいですよね。クリスマスのライトアップ今から楽しみなシーズンですよね♪ダルビッシュさんの移籍話、FINAL FANTASY、昭和歌謡、消費税の増税など色々年末は気になることが増えてきます。笑エントリーシートの就活シーズンや 紅白歌合戦、年末ジャンボ、忘年会、クリスマスコフレのクリスマスプレゼントの季節もいよいよですね♪