速報☆TBS激震!山Pドラマ6話が衝撃視聴率に!向井理VS嵐の松潤月9!聖なる怪物、衝撃1桁! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!






やはり 、

気になるのは超イケメンの山P!



というわけで



まずは

山下智久さん主演のエンディング・プランナー第6話VS理想の息子第5話!が衝撃展開に?!




火曜ドラマハングリー,水曜のダーティ・ママ第6話でも、衝撃の展開になりました!




嵐の松本潤さん主演




月9ラッキーセブン第5話VSストロベリーナイト6話話の対決は?!





☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-海 画像

衝撃の視聴率対決、みていきまSHOW!



山下さん主演ドラマ!

4話~6話までさっそくみていきまSHOW!


好調だったはずのドラマ、第4話から第6話まで大変なことになっています!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


最高の人生の終り方

~エンディングプランナー~(第4話)

⇒9.1%


マイナス3.8%・・・。



最高の人生の終り方

~エンディングプランナー~(第5話)

⇒9.8%



そしてやはり1桁!

早く戻ってほしいところでしたが



運命の最新話の第6話!




みていきます!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

最高の人生の終り方

~エンディングプランナー~(第6話)

⇒10.4%




とゆーわけで

2桁復活キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

山下さん主演のドラマですし




今後もぜひぜひ見続けたいですよね♪笑


にしてもこのドラマ、


最初の視聴率が普通に取れてたので

やはりテーマや脚本等の企画の出来が恵まれていたら

もう少しとれるような気が・・・・・。




葬儀屋という死に関わる重いテーマに向き合うというわけで

今後も重いテーマに変わりないわけですが・・・・






お正月に放送された、

おくりびとの映画版の視聴率も、大変低かったので

テーマ的には厳しいかもですが、ここからアップしてほしいですよね!



またキャスト的に考えても、企画としては

山下さんのようなスーパーイケメンが葬儀屋をするメリットも見当たらないですし




前田敦子さん&榮倉さんなど女性陣の方がたは最近の主演ドラマの視聴率は厳しい数字でしたし

色々とバランスが難しいドラマ、という感じはします。



とはいえ、

とりあえず、このドラマの見どころは




大人気の山下智久さん!



え?





山下さんが大人気なんていまさら言わなくても

みんな知ってる・・・・?



ヽ(;´Д`)ノ

ですよねー笑

山下さん以外にも

ヘイセイの知念さん


そして反町隆史さんなど





たくさんイケメンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




というところですよね♪

これからが面白いストーリーをつむげるか、

勝負ですよね!次週7話なのでなんとか、今後の活躍に期待です!


ちなみに木曜9時から、

もうひとつドラマが放送されています!





聖なる怪物たち!

中谷美紀さん&岡田将生さんの結果はいかに?!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


第5話も大変なことに!!!

聖なる怪物たち(第5話)

⇒7.0%





衝撃の一桁になってしまいました!


ただ

山下さんのドラマと同時期に放送されていましたし、

やはりドラマ同士が放送中で高視聴率は難しいかもですよね。





ジャンルは医療サスペンスというわけで

かなり緊張感のある展開で最後の結末がどうなるんでしょうか




とりあえず

岡田さんというイケメン出演キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



イケメン的にも楽しみですし今後に期待したいですよね♪



キャストもみていきまSHOW!


岡田将生、中谷美紀、加藤あい、長谷川博己、鈴木杏、大政絢、渡辺いっけい、勝村政信、平田満、小日向文世


イケメンドラマ、要チェック♪



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。
ダーティ・ママ最新話!

相棒と同じ水曜ドラマの第5話はいかに?!





ダーティ・ママ!(第6話)

⇒9.6%




とゆーわけで


2桁と1桁だったり安定するのが難しい感じになってきましたが

今後も2桁KEEP頑張ってほしいですよね♪





主演の永作博美さんのヘアが非常に独特な上に

ダーティという衝撃的なタイトル。。。。




ミタさんもすごい設定でしたが、こちらもけっこうすごい勝負かけた脚本ですよね。

ただ、ヒットする作品を出すのは難しいようですね。

当たり前の話ですが。。。。






香里奈さんの美しさがよかったですし、

さらなる今後に期待です!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

次は相棒とデットヒートを繰り出している、ストロベリーナイト!

2012年2月14日放送分の内容です!



いちごストロベリーナイト(第6話)

⇒14.0%






とゆーわけで初回~5話連続で



15%越えの高視聴率と思いきや、初の15%割れが

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





相棒の2012年一発目の放送よりも視聴率も高く、

月9ラッキーセブンと同じ水準をKEEPしているという状態でしたが




今後は復活して15%越えしてほしいですよね♪



ちなみにラッキーセブン最新話はストロベリーナイトをついに越えましたし、

どんな展開になるのか非常に楽しみですよね♪



で次はイケメン出演ドラマとして期待の


向井理さん主演の「ハングリー!!」


第3~6話ですごい展開になっているので、みていきます!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

ハングリー(第3話)

⇒12.7%

ハングリー(第4話)

⇒11.1%



けっこう下がってしまいましたね。

と思いきや



ハングリー(第5話)

⇒13.5%






ハングリー(第6話)

⇒12.0%





ただ、

刑事などの鉄板に比べるとオリジナル要素が高いですし、

がんばってほしいドラマですよね!


恋愛面に関してよりも

このドラマはイケメンが活躍するドラマなので




これは楽しみとしかいいようがないですが。笑




なんといっても


向井理さんのシェフ&バンド姿


VS




SMAPの稲垣吾郎さんの絵にかいたような悪役

という旬の対決も面白いですし♪笑


さらにSexy Zoneの新星、佐藤勝利さん。





これはやはり、第6話以降も必見です!(-_☆)



え?



私が注目しなくても

日本中に注目なさっている方がたくさんいる・・・?




ヽ(;´Д`)ノ

ですよねー笑




次は月9!

第一話~5話まで一気にみていきます♪
☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

ラッキーセブン(第一話)

⇒16.3%





とゆーわけで

松本潤さん主演の月9!



ストロベリーナイトにつぐ高視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






で第2話もすごいことになっていました!



ラッキーセブン(第2話)

⇒16.9%



雪が降って在宅率が高くなった視聴率も含まれるとは思いますが



高視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

という感じで、2話のややあがった視聴率おめでとうございます☆



で、第3~5話!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


そろそろどれだけ固定視聴者をつかめていたか気になる頃ですが


ラッキーセブン(第3話)

⇒15.2%


ラッキーセブン(第4話)

⇒15.4%




ラッキーセブン(第5話)

⇒15.2%


15%越えの視聴率をKEEP!(°∀°)b

嵐としても、さすがですよね♪



しかーも!「あの」

相棒とほぼ同じの高視聴率です!




とりあえず

ミタさんで注目された松嶋菜々子さんと嵐の松本潤さんのタッグ♪

今後の探偵ものがたり、脚本の力によるとは思いますが

これからもどんどん人気をあげてほしいですよね♪

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

次はHey!Say!JUMPの山田涼介さん主演の



理想の息子、すごい展開になりました!



理想の息子(第3話)

⇒14.0%




第3話にして




一番高い視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




この新ジャンルの割にとれていると思います。



で第4話!

理想の息子(第4話)

⇒11.0%


理想の息子(第5話)

⇒11.2%



少し惜しい感じですが、ぜひとも2桁KEEP頑張ってほしいですよね♪






そして理想の息子が第3話から、平均視聴率で

山下智久さんのドラマを越しています!



山下さんのドラマは、脚本と題材など企画的に微妙な感じだからこそ

視聴率比較は単純にするのは難しいですが、

第4話も理想の息子のほうがとったみたいですね。


最初はどんな感じか微妙に予想しづらかったですが

お母さん大好きドラマという新しいジャンルを確立なさっていて面白いのは素晴らしいと思いました。笑




キスマイの藤ヶ谷さんの怖い先輩ぶり



山田さん演じる明るいマザコンぶり・・・


などなど

予想外に笑いが多く、





特に、いつも渾身のパンチとして繰り出している



マザコンかつ、オーストラリアでコアラがみれなかった主人公の想いを表現したパンチ。


「マザコンコアラパンチ」

は秀逸ですよね!




それにしても


超イケメンの





理想の息子をもちながらも




鈴木京香さんの男性にモテモテ役



羨ましうぃっしゅ♪ヾ(@°▽°@)ノ



うーん理想のモテライフですよねー笑




え?

言ってることがさむい・・・・?




ですよねー。笑




ブログランキング・にほんブログ村へ
↑2012年のイケメンドラマに期待!そんな方はクリック!


2012年新ドラマ

速報☆フジ衝撃!初回の高視聴率対決!嵐の松潤主演、月9ラッキーセブン!VS山P VSハングリー☆ストロベリーナイトは

衝撃☆TBS激震?山P主演ドラマ2話が衝撃視聴率!VS聖なる怪物たち初回一桁は?!VS松潤&向井理

衝撃☆TBS激震?山P主演ドラマ3話が衝撃視聴率!聖なる怪物たちが一桁に!松潤2話&向井理ドラマ3話はは

衝撃!TBS震撼!山P主演ドラマ4話が一桁視聴率!高視聴率、松潤VS相棒VSストロベリーナイトは

衝撃☆TBS激震!山P主演ドラマ5話が衝撃視聴率に!向井理VS嵐の松潤月9!聖なる怪物5%台に


秋ドラマリンク
速報!フジ激震!菅野美穂&榮倉W主演ドラマ蜜の味、低視聴率!1桁も?米倉HUNTER1桁に震撼

速報☆TBS衝撃対決!木村拓哉の南極大陸初回VS JIN2!高視聴率は?ネタバレ!怪物くんSP

速報☆不倫に失恋に衝撃?月9私が恋愛できない理由が高視聴率!南極大陸20%越え歓喜

速報!SMAP VS嵐、高視聴率対決?南極大陸と櫻井翔の謎ときはディナーのあとで第一話!謎ディ結果は

速報☆フジ激震の衝撃1桁!蜜の味2話が低視聴率!嵐ちゃん圧勝!家政婦のミタ2話&南極大陸初回、高視聴率

衝撃!キムタク驚愕?松嶋の家政婦のミタ4話が南極大陸越え!高視聴率べム!ネタバレ感想
速報!TBS&キムタク激震?松嶋の家政婦のミタ5話が南極大陸22%越え!最終回ネタバレは

速報!TBS激震!キムタク驚愕?松嶋の家政婦のミタ6話が南極大陸越え高視聴率!べムも!ネタバレ

速報!キムタク衝撃?!家政婦のミタ8話がJIN越え!高視聴率、べムVS南極大陸☆最終回ネタバレまで

TBS衝撃!べムVS謎ディVS木村拓哉の南極大陸が大接戦!高視聴率対決!ミタVS FNS歌謡祭

衝撃☆フジ震撼?日9が炎上で1桁!キムタク南極大陸9話VS妖怪人間べム8話、高視聴率対決!最終回ネタバレ


速報!TBS衝撃の最終回!キムタク大号泣で高視聴率に!南極大陸最終回、視聴率推移!ネタバレ感想

速報☆キムタク衝撃!家政婦のミタ最終回、木村GOOD LUCK越えの衝撃高視聴率!南極大陸結末

イケパラリンク

今日放送☆フジ高視聴率ドラマ、前田イケパラ2の衝撃無名パラ!美男ですねリメイクでイケメン対決
最速速報!イケパラ2011初回ネタバレ感想!非難殺到?前田VS堀北でファン大絶叫!視聴率は


夏ドラマリンク

速報!フジ衝撃!月9視聴率!新垣、全開ガール1話!まさかKISS事件!VSイケパラ2初回は


速報!フジ歓喜?W水曜ドラマ高視聴率!絶対零度2&バチスタ3初回!月9全開ガールが惜しくも敗北

速報!嵐も衝撃?ブルドクター2話、驚愕低視聴率に?W水曜ドラマ高視聴率!絶対零度&バチスタ3

衝撃!フジ激震!1桁低視聴率!瑛太それでも生きてゆく2話!イケパラ2驚愕?W水曜ドラマ高視聴率


速報!フジ激震!月9全開ガール2話が衝撃一桁に!イケ☆パラ2が衝撃1桁低視聴率で大コケ打ち切り

速報!嵐も衝撃?ブルドクター3話、日テレ高視聴率に?フジ激震!月9全開ガール2話が衝撃一桁に

速報☆フジ激震!1桁低視聴率!瑛太それでも生きてゆく3話!イケパラ2に月9に一桁ドラマが続々


速報!フジ激震!月9の3話ピンチ?27時間テレビ後でもイケ☆パラ2が1桁低視聴率!美男ですねは

速報☆嵐も衝撃?ブルドクター4話、日テレ高視聴率?イケパラが1桁低視聴率&フジ火曜Wドラマ好調

速報!フジ激震!衝撃1桁視聴率!瑛太それでも生きてゆく4話!イケパラ驚愕?フジ火曜Wドラマ好調


速報!フジ震撼!月9一桁は?イケ☆パラ2第4話が1桁低視聴率!TBS日本版美男ですね3話

速報☆嵐も衝撃?ブルドクター5話、日テレ高視聴率?イケパラが1桁低視聴率!&フジ火曜Wドラマは

速報☆フジ激震の1桁低視聴率!瑛太それでも、生きてゆく5話!イケパラも低視聴率!火曜Wドラマは

速報!フジに視聴者激怒?FNS歌謡祭うたの夏まつり!SMAP他、歌わない詐欺に苦情殺到

速報☆フジ激震の1桁低視聴率!瑛太それでも、生きてゆく7話!イケパラも1桁低視聴率!火曜ドラマ

衝撃☆フジ激震!1桁低視聴率!瑛太それでも、生きてゆく8話!最終回までイケパラ1桁?月9は

衝撃!フジ激震!1桁低視聴率は?!瑛太それでも、生きてゆく9話!イケパラ1桁低視最終回結末へ !?

速報!フジ、衝撃の大炎上!1桁低視聴率!瑛太それでも生きてゆく10話!イケパラ1桁で最終回結末

速報☆フジ、衝撃の大炎上!1桁低視聴率は?瑛太それでも生きてゆく最終回!イケパラ最終回結末へ

最速速報!フジ激震!前田イケパラ最終回も1桁低視聴率!衝撃サプライズ18分?美男ですねネタバレ


速報!日テレ衝撃?向井理&岡田のアイシテルSP視聴率!フジ震撼!イケパラ最終回、1桁低視聴率

速報★フジ激震!イケパラ越え!美男ですね最終回視聴率!ネタバレ分析!ファン絶叫のキスマイ事件

速報!衝撃キスで嵐ファン絶叫!視聴率は?フリーター、家を買うSPで結婚騒動ネタバレ結末!嵐相葉

(ちなみに24時間テレビ2011の視聴率はこちら

速報!日テレ歓喜!24時間テレビ2011衝撃高視聴率!徳光マラソン終了後、入院?嵐、大野櫻井は ?)


SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWSの山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵などのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんや佐藤健さん、最新のAKB48総選挙の1位前田敦子&2位大島優子さん&3位柏木由紀さん、さしこのくせにで知られている指原莉乃さん、板野友美さん、NMB48、HKT48、矢口真里さん、西野カナさん、後藤真希さん桐谷美玲さん、スザンヌさん、山田優さん、叶姉妹さん、東原亜希さん、最近とても人気の藤井リナさん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、井上真央さん、益若つばささん、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやノースリーブス、里田まいさん&楽天のまーくんこと、田中将大さん、ダルビッシュ有選手、紗栄子さん、狩野英孝さんの結婚のはなしのブログなどリアルタイム報告は話題になりますよね♪

 またなんといってもイケメンだらけの作品、るろうに剣心の実写化、CMの量すごいですよね♪映画ハリー・ポッター、パイレーツ・オブ・カリビアン,超話題作のステキな金縛り、ブラックスワン、もしドラ、、ヱヴァンゲリヲン、トランスフォーマー、パラキス(パラダイス・キス)、映画化も気になります。もちろんドラマ、ラッキーセブンなども気になります。宇多田ヒカルさんの活動休止だったり、北川景子さん、黒木メイサさん、宮崎あおいさんや吉高由里子さんや、Perfume、EXILE魂など番組も気になります。Mr.Children、ホストちゃん、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、石川遼さん&イチローの活躍、関ジャニ∞の活躍、Sexy Zoneのデビュー、a‐nation、東京ディスニーランド、ポケモン、リラックマ、けいおんフェアも面白かったですよね。モンスターハンター、秋ファッション&冬ファッション,夏 ハロウィン コスプレ☆ネイルにトレンチコート、梅雨にレインブーツ、そして七夕、海開き、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、、運動会、マンションの引越しひなまつり、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、紅葉の記事など読みたいと思います☆女子ゴルフ、マックだったり、コンビニ新商品、IKEAkitson、ニンテンドー3DSのラブプラス、デコ弁、任天堂3DS、Facebook、2ちゃんねる、Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、ぐるナイ,HUNTER×HUNTERアニメ、逆転裁判、浜崎あゆみさんのLIVEなどエンタメで気になることが多いです。月間段位アップ賞、ピグライフ クエスト、ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげやまつエク、ヘアケア、ヘアアレンジ、レーシック、美容のためにタニタ食堂のダイエットレシピや、弁当のおかずde節約レシピやお弁当のレシピ、夜食、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、エステ、美白美肌のためのすっぴんケアなどよく聞きますよね♪他にも桜のネイルのデザインをかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリアなどいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね!秋物のファッションコーディネート楽しみたいですよね♪スティーブ・ジョブズさん亡き、iPhone4Sなどappleの今後も非常に気になります。また山下智久さん&錦戸亮さんのNEWS脱退は本当に気になります。乃木坂46、AKBバンドなど、AKB48関連のニュースの量はすごいですよねエントリーシート、面接の就活シーズンや、紳助さんの復帰発言波紋になってますし、あゆの離婚、里田まいさんの結婚、沢尻さんの映画出演、踊る大捜査線、ものすごくうるさくて、ありえないほど近いの公開や、ダルビッシュ投手のメジャー行き、東京ゲートブリッジ、大河ドラマの平清盛など色々と話題になっていますよね。雪が降りましたが、花粉症の季節、もうすぐですし色々対策しないとですよね。デコチョコ,チョコ レシピ、そして3月には卒業旅行など楽しみもありますし、インフルエンザや寒さに負けずに頑張りたいです☆5億円 宝くじのCM、木村拓哉さん朝ドラの主題歌がSMAPに決まりましたし、色々と楽しみですよね。赤西仁さん&黒木メイサさんのデキ婚、ユッキーナの妊娠、玉山鉄二の結婚やベーシックインカム、ブルーリボン賞,東京事変の最終ライブ,休眠口座も話題ですよね。トマト ダイエットはぜひ試してみたいです☆笑