続☆キムタクが驚愕の行動に!嵐もSMAPに熱い視線で、生放送のFNS歌謡祭で何が? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(この記事は後半追記しましたひらめき電球

みなさま





キラキラFNS歌謡祭キラキラご覧になりましたでしょうか?








豪華な出演者は

もちろん





かなり話題ですが・・・







トップバッターで歌ったのは





やはり




われらが





SMAP!!でしたアップアップヾ(@°▽°@)ノ








曲は

任侠ヘルパーの音譜主題歌音譜としても起用された







「そっと きゅっと」





で、



SMAPの衣装は






今回は5人全員





スーツ





ベスト、それぞれのブラックを着ていましたビックリマーク







しかし




黒いスーツ&ベストといえど





日本のスターかつ




FNSトップバッター。





キラキラSMAPキラキラ





というわけで

SMAPひとりひとり





黒いスーツだけど






かなり凝った服装で登場アップアップ目






特に稲垣さんのジャケットに乗っている

バラのお花のデザイン・・。






あるいは中居さんの黒い帽子









ミーハーセレブ的には

着たいぐらいでした。笑




え?





私の要望はきいていない・・・?






ヽ(;´Д`)ノあせる




本当に





とってもおしゃれです!!






しかも

ダンスもキレが抜群!!







一見

すべてのばっちりのようでしたが








しかし、





事件は起こりました!!







木村さん・・・・







ダンスに没頭しすぎてか






途中から







顔に髪が







かかりすぎです(((゜д゜;)))あせる







木村さんの最大の





チャームポイント







お顔が





隠れてしまうなんて・・・・・・・。(´・ω・`)あせるあせる







いったいナニガ・・・!?((((((ノ゚⊿゚)ノ





途中から







ちょっとだけその部分が気になって

歌に集中できませんでした!笑









さらに





SMAPが歌っている姿をみる






あの話題の後輩




グループ





嵐さんが






カメラの中に!!




そこでは




なんと。。。。








つづく☆






しっかりと


SMAPのパフォーマンスを観ていました!!






SMAPが歌っている最中に




嵐の映像!!







かなり話題のショットで、よかったですね音譜







ただ、





2つのグループの絡みが





少なかったのが




ちょっと残念でしたが。笑



(草なぎさんは司会なので、嵐と絡んでいましたよね。)




え?





贅沢・・・はてなマーク目






・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ









あと、SMAPは




「そっと きゅっと」以外に




もうひとつ







チューリップ黄世界に一つだけの花チューリップ赤を歌っていましたキラキラキラキラ





とても有名な曲ですが










私の好みとしては

もっと激しいダンスのつく音譜かっこいい曲音譜をきいてみたかったり。笑


関連リンク☆

☆FNS歌謡祭2008年リンク☆

(なつかしい1年前のFNS歌謡祭です。笑)

最速実況!FNS歌謡祭の見どころ☆ジャニーズ系&SMAPコンサート一押し☆


SMAPトラブル裏事情!FNS歌謡祭&コンサート成功のうらで起きた事件とは

深まる謎!FNS歌謡祭をSMAPが独占した裏であの人たちは?


がっかり?!FNS歌謡祭の視聴率。5年連続20%ごえの行方は


☆FNS歌謡祭2009リンク☆

ファン衝撃の欠場!SMAP、嵐、そしてキンキ、TOKIO出場でもFNS歌謡祭で、残念な事件が


キムタクが驚愕の行動に!嵐もSMAPに熱い視線で、生放送のFNS歌謡祭で何が


FNS歌謡祭にフジ震撼!高視聴率キムタクの再放送に負ける衝撃の視聴率とは?


☆出場者一覧☆

AI 

青山テルマ 

絢香 

嵐 

稲垣潤一 

岩崎宏美 

EXILE 

NYC boys 

欧陽菲菲 

GIRL NEXT DOOR 

甲斐よしひろ

KinKi Kids 

倖田來未 

郷ひろみ 

コブクロ

JAY'ED 

Superfly 

SPEED 

SMAP 

JUJU 

つるの剛士 

東方神起 

TOKIO 

德永英明 

NOKKO 

一青窈 

平井堅 

広瀬香美 

V6 

ヘキサゴンオールスターズ 

槇原敬之 

森高千里 

ゆず 

LINDBERG 

レミオロメン 





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑FNS歌謡祭たのしかった~♪

そんな方、クリック☆



ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE,kitson・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪ワンピースワンピースワンピースの丈もどれぐらいの長さにしようかいつも迷います音譜ただ、ブーケ1明るい柄や色ブーケ1が好きなので、冬でもシックな色が少ないかもです。笑



辻希美さんやそして市井さんの元モーニング娘さんの方達のブログやAKB48の前田敦子さん、橋本麗香さんや佐々木希さん,そしてなんといってもSMAPの香取さんのターロウミュージカルのブログも話題でしたよね。でもなんといっても婚約で話題の小林麻央さんのブログはやはり気になりますよね。佐藤健さんもイケメンブロガーの星として、楽しみです


EXILEなどの音楽や新しい商品、新流行ワードの森ガール、婚活、さらーにゴシップガールの自由感や家飲みしながらテレビはJIN 仁など、いろいろな流行も楽しみたいと思います!!新型ワクチンの時事NEWSや仕分け人作業の行方などもきになるので、いろいろな方のブログを読もうと思います!そういえば、亀田興毅さんVS内藤さんのボクシング対決は亀田さんでしたね。