最速実況!FNS歌謡祭の見どころ☆ジャニーズ系&SMAPコンサート一押し☆ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

~FNS歌謡祭2008~



まずは先発☆



SMAP札幌ライブ生中継☆





SMAPが。





テレビでコンサート映像を実況!!!Σ(・ω・ノ)ノ!





しかもFINALのコンサート。




もりあがることまちがいなしです☆






そういえば、本当に開会したすぐのカメラアングル。



嵐のニノ。岡田准一。長瀬アングル。

ジャニーズ3トリオスタート。




のカメラアングル!!

私の目がレーシックが必要ない目なら、この3オシで間違いないですよ~。笑




ジャニーズが目玉のFNS歌謡祭。



↑勝手にけってーです☆


これーーは




イケメン祭り~~ヾ(@°▽°@)ノ




SMAPがうたった曲は、



still U!!




おしゃれな都会的な曲です♪

木村拓哉さんのははーん♪(-_☆)って



音譜S えす 音譜M えむ  音譜Aえー  音譜Pぴー



この掛声で始まります。




自分のグループの名前をここまでアピールできるのもスターのあかしキラキラ(ノ´▽`)ノ



イケメンの自信かも?笑


ま、








ここでもDAIGOさん不在で、羞恥心の上地雄輔さんの出演もあります~。

はやりにはやったポニョ。




イルミネーションやデコメのような派手さが

すごぉおぉーーーい0ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



紅白ぬかしちゃうかも?といえるぐらいゴーカ音符きらきら


クリスマスグッズでもそろえて、今年のクリスマスも楽しみましょーーーブーケ1キラキラ



ぴかぴか大まかに出演者リストぴかぴか


青山テルマ

Aqua Timez

絢香×上原ひろみ

アラジン

EXILE

織田裕二

Kinki Kids

倖田來未

郷ひろみ

コブクロ

ジェロ

羞恥心

Superfly

SMAP

TOKIO

NEWS 

Perfume

浜崎あゆみ

ミスチル

V6

藤岡藤巻と大橋のぞみ

Hey!Sey!JUMP

水谷豊

森山直太郎

矢島美容室

ゆず

WaT



などなど。

だいたい今の時点で、ジャニーズ歌ってますね。



スクラップ・ティーチャーのhey!say!JUMPは上地さん関連で、やっぱり本当に流行だと思いました!





ただSMAP、



もう一曲歌いまぁーす☆




ぱちぱち。





ファンは確実に知っていそうですが、次に続く☆

いったい何をうたったのでしょうか?



若槻千夏さんのブログや矢口真理さんのブログのように勢いがでる放送なのか視聴率CHECK楽しみです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングのボタン、ぽちっとクリックいただけると、記事もはりきれるので、よろしくです☆

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)