がっかり?!FNS歌謡祭の視聴率。5年連続20%ごえの行方は? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

過去の記事でインフォメしましたが、




5年連続20%以上という数字を更新できたのか・・・・





さっそくCHECKです☆





2008年FNS歌謡祭



↓   ↓   ↓


19.7%





とゆーことで、




5年連続で20%以上という偉業は成せなかったみたいです。(´д`lll)


流星の絆の初回視聴率が20%超えていましたが、いまや14%台のご時勢。

うーん、難しいですね。


デコメのように派手な歌謡祭でしたが、



撃沈。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







とゆーわけで



きっとフジもちょっぴり



がっかりしているかもです。


ケアベアのようにかわいい視聴率というより過酷ですね。




まさしくTVの戦国時代。

インフルエンザにはきをつけましょー♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングのボタン、ぽちっとクリックいただけると、記事もはりきれるので、よろしくです☆

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)